• ベストアンサー

Twitterのアカウントについて教えてください

私は外国の方をフォローしていて、逆に 外国の方からもフォローしてもらってます。 なので英語で呟いていたのですが、最近日本語で呟きたいことや日本人の友達と関わりたいと思っています。そこでもうひとつのアカウントを持ちたいのですが別のメルアドさえ持っていれば簡単に作れますか? また例えば日本語の呟きの方のアカウントをフォローしてくれた人には英語の方のアカウントは見られなくて済みますか? つまりアカウントを2個持っていることを知られませんか? できれば日本人の友達には英語の呟き(アカウント)を見られたくないので… 教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

そうです。メールアドレスが別にあれば、別のアカウントを作ることができます。 2つのアカウントには何ら関連性は示されませんので、自動的に知られることはありません。 2つのアカウントの間でフォローをすると、フォロー状況は見えますからたどることは可能になります。 また、似たような名前のアカウントだと検索したときに見つかるかもしれませんし、登録名も同じだと検索で簡単に見つけられます。

ze-mteam
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 困っていたのでとても助かりました! わかりやすくありがとうございます><