• ベストアンサー

Facebookのいいね!の消し方

Facebookの自分のホームページの件てすが基本データ、写真、友達、いいねが横並びにありますよね。 その中の、いいねの中身を削除したいんですけど、どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

「いいね!」したFacebookのページへいくと、「いいね!しました」と表示されているはずですので、そこをポイントすると、「いいねを取り消す」があります。 ここで取り消せば表示されなくなります。

noname#165613
質問者

お礼

ありがとうございました!