• ベストアンサー

裁判所のホームページ閲覧できますか?

先週末(9月の連休)、最高裁のホームページが中国にハックされ書き換えられたとのニュースがありました。本日18日(火)午後、最高裁を始め他の裁判所のホームページにアクセスしているのですが全てアクセス不能で、今現在(午後9時前)でも閲覧不可能です。ニュースなどではまだ報道されていませんが、皆さん原因ご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk-kubota
回答No.1

その他の回答 (1)

• tk-kubota
回答No.2

閲覧できるようになりました。 http://www.courts.go.jp/