• ベストアンサー

近鉄日本橋駅の駅のアナウンス

この前近鉄日本橋駅に行った時、駅で流れている[○番線を列車が通過します]という男の人の声のアナウンスを聞いたのですがあれはどなたがやられている声なのですか?

noname#174792

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.2

この人ですと断定はできませんが、近鉄の構内自動放送の男性の声の 多くを担当しているようなので、もしかしたら。 http://www.ttb.co.jp/tdb/tdb.cgi?N=4303&mod=data http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%A5%E7%94%B0%E8%8B%B1%E6%B2%BB

質問者

お礼

ありがとうございます! たぶんこの人です^^

その他の回答 (1)

回答No.1

基本的に駅職員です