-PR-
解決
済み

今年の梅雨明けっていつですか?(関東地方)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77042
  • 閲覧数2210
  • ありがとう数32
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (101/166)

関東地方の今年の梅雨明けはいつごろか おしえてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

いやー、明日は雨ですか?と聞かれるのよりメチャ難しい質問ですよ。
それを前提にお聞きください。


ず・ば・り、7月20日です。
お礼コメント
akiko77

お礼率 60% (101/166)

どうもありがとうございました!助かりました!私、つゆって毎年大体時期がきまってるんだと思ってたんですけど、そうじゃないんですね。
投稿日時 - 2001-06-26 09:59:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

関東地方って、まだ入梅していないと思います。
したがって、梅雨明けの予想もされていないと思うのですが。

それとも、最近の天気予報って入梅から梅雨明けまでを
一気に予測するのでしょうか?

去年までは、入梅宣言や梅雨明け宣言は
すこぶるあいまいだったような記憶があるのですが。
お礼コメント
akiko77

お礼率 60% (101/166)

そうなんですか。。。 どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-17 00:46:33