• ベストアンサー

今年の梅雨明けは

今年の梅雨明けはいつごろでしょうか?お答えください。

• ithi
  • お礼率100% (5539/5539)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244256
noname#244256
回答No.1

地域も不明な状態でどうやって答えろと? 気象庁等のホームページを確認してください。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• sqqrcxvx
回答No.4

何せ天候の事ですから、天のみぞ知る、としておきましょう。

ithi
質問者

お礼

回答No.3

毎年,東京や名古屋、大阪では、7月半ば頃ですが、本当地球温暖化(晴)️により、気象予報士ですら全く予想が付きにくくなっております。

ithi
質問者

お礼

回答No.2

来週日曜日@関西、の予定

ithi
質問者

お礼