エロ画像で精子が5ガロンでる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 2次元のエロ画像で、胸が通常の10倍、精子が5ガロン出るなどの変化がある場合、興奮するのではなく、なぜそういった要素が好まれるのか疑問に思う人がいます。
  • これらの画像は、その特異な表現によって征服感や非現実的なエロティシズムを表現していると考えられます。
  • また、画像自体も非現実的な要素があるため、趣味の一環として楽しむ人もいます。なぜ好まれるのかは個人の感性や嗜好によるため、一概には言えませんが、興奮する要素として存在していることは確かです。
回答を見る
  • ベストアンサー

エロ画像で精子が5ガロンくらいでるが好きな方

以下、少し気持ちの悪い文章になりますので、あまりそういう話が好きではない方は、お手数ですが、お戻りになりますよう、よろしくお願いします。 *****以下、気持ち悪い表現を含みます。************* *****以下、気持ち悪い表現を含みます。************* 2次元のエロ画像が好きでよく見るのですが、 胸が通常の10倍だったり、 精子が5ガロンぐらいでてたり、 局部が以上に肥大化したり、 する画像は、正直興奮するというよりも、なんでだろう?という気持ちが強くなります。 (画像は、ここで出すのもあれかと思うので、張りませんでした、、) 漫画絵自体、目が5倍くらいあったりするから、もう趣味だと言われたらそうだとは思うのですが、 もし上のもので興奮する方、なぜ興奮するか、なんとなくわかる方はどういう感覚なのか、教えていただけますとうれしいです。 たとえば、精子が5ガロン出ていて、女の子の顔がチーズハンバーグみたいになるくらいかかるのがいいのでしょうか。その場合、精子が征服感を表すシンボルになるのでしょうか。 自分で書いていて、気味の悪い質問だなと思うのですが、真面目に考えてなぜあれがいいのか知りたくてたまりません。 やはりそういう画像が一定数ある以上、だれか興奮するはずだとは思いますので、その感覚を教えていただけますと、うれしいです。 かき氷のシロップみたいに、かかってないと味がしないみたいな感じでしょうか。 正直言って僕は気持ち悪いと思ってしまうので、あれの気持ち良さを教えていただければ、うれしく思います。(しかし、ある程度は胸は大きいほうが良かったりするので、程度の話なのかもしれない。明らかに顔面のサイズをオーバーしている胸も、自分の脳内で許容すれば、行けるのかもしれない。) 正直、匿名性を利用しないと、質問した瞬間に友達をなくしそうなので、、、 もし、5ガロンでるからいいんだ、とか局部は肥大化するくらいでちょうどいいんだ。という方がいらっしゃれば、教えていただければ助かります。 多分、回答者様はいらっしゃらないと思いますが、、 よろしくお願いします。

noname#182988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukiguma
回答No.1

ガチなようなのでガチで答えます。 そういう画像を探していてたまに釣られたりして 胸部がありえない感じになっているもの、局部がありえないぐらいになっているもの を見かけますが、残念ながら興奮はしません ですが、大量の白濁液が描写されている物には興奮を覚えます 同人誌なんかでもそうですが、2次元のは現実ではありえない量が描写されている為今更どれだけの量が描写されていても… っていうのも1つの理由かもしれません あとは妄想による興奮ですね 自分も妄想力に欠けていた頃はR18Gの類いは理解できませんでした 単に画像を見るだけではなくその画像を見てどう思うか、ですね 例えばありえないぐらいの白濁液が描写された物だと シチュ次第で妄想が変わります 「男が群がって~…」なのだったら (ここまでなるのにどれだけされたのか) などと考えたりとか そこまでなるのにどういう事をされたのか を妄想したりします ただ一回の量がありえない っていう物の場合は特に考えた事は無かったですが、無意識に興奮している感じですね 今では基本的に無意識にそういう画像を探したりしています ケータイを弄っていて気がついたらそういうサイトを開いていたり など 過去の妄想が数知れずなので妄想する必要も無く頭が働く感じでしょうか? 長文で申し訳ないです 文にすると中々難しい物です 可能な限り用語は避けましたが消されたら申し訳ないです。

質問者

お礼

お礼が本当に遅れました。 結構真面目に疑問に思ったのですが 多分、「しらねーよバーカ!」という質問がほとんどなんだろうな、と思ったら、怖くて、、ほったらかしにしてしまいました。 申し訳ありませんでした。 >同人誌なんかでもそうですが、2次元のは現実ではありえない量が描写されている為今更どれだけの量が描写されていても… っていうのも1つの理由かもしれません そうですね、、確かに、慣れはあると思います。 精子に対して、あまり僕は興奮しないので、なんというか、結構冷めた扱いをしているだけなのかと思うようになりました。 そもそも論で言えば、すべての2次キャラは現実にはありえない目と体つきをしているわけだし、それはなんで俺のなかでOKなのか?ということはあります。 それはOKで、精子が5ガロンでたり、明らかに治療が必要なくらい肥大化した胸を、NGにしたりする、線引きがなかなかよくわからずに、もやもやしています。 「巨大化」や「大量化」というものが一つのポイントになると思います。 たまにアニメ画や、エロ画像を見ていて、思うのですが。 目が巨大化したり、胸も巨大化したり、精子の量も大量になっていたりします。 自分が好きな部位については、全体のバランスを抜きにして、巨大化する傾向があるのではないかと思います。 OOフェチという人たちの一部には、OO部分が巨大化する画像を好く傾向があると思うのです。 そのプロセスは、一気に巨大化するではなくて、だんだん、目が大きい子がすきな、人は、そういう画像を探していき、それに慣れ、さらに、、と徐々に慣れていきながら、違和感なく全体のバランスの取れていない、一部巨大化した画像が受け入れられるのではないか、、と思ったりします。 そういう人たちは、全体としてのリアリティと、その巨大化した部分の異質さが、頭の中でうまく調和がとれている、、のではないか、と思ったりします。 文にすると、本当に難しいですね。 それにしても、そういう現象は面白いです。 改めまして、お礼が遅れましたことをお詫び申し上げます。

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.3

追記 元上司の自宅、約10畳の洋部屋の床下収納を使い、ビデオテープと DVD を保管、車輪付の衣装ケースを床下に並べ?てコレクションを 所蔵、民生ビデオデッキ4台、業務用デジタルビデオデッキ2台、 民生 DVD デッキ8台、PC 4台 (1PC に DVD x2) を並べて? どう見ても…業者でした。本人は、趣味だと言ってました。

質問者

お礼

すみません、追記あとから見てしまいました。 DVDデッキ8台、、ってどうやって使用するのでしょうか。 自分の周りにテレビやPCを配置して、一斉に映したりすることで仮想乱交を楽しんでたりするのでしょうか、、謎ですね。 本当に謎ですね。。

• 2012tth
回答No.2

以前、海外モノで動画 (ビデオ) を見た事が (若い頃の職場上司所有) 有る が?かなり異様な…気持ち悪かった記憶が有ります。 その上司の秘蔵?コレクションで、廃盤ビデオが1.000本、廃盤 DVD が 200枚、…日本のモノもかなり有りました。 因みにその方は、出張で行かれた…アジア圏各国で仕入れて来る?そうです。 日本のマジモノも海外で… 私は、趣味では無いので…ロリ系が良いので、ロリ系見ていましたが? ロリ系もかなり…な?マニアックな作品ばかり所蔵されてました。 滅多に見れないので…所蔵されているマジモノを10本程、見ました。

質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。 お礼を見るのが怖くて、ほったらかしていました。本当に無礼なことをしました。 AVを収集する感覚は、よくわからないので(大体脳内で補完しますから、、)、面白いですね。 AVというのは、本当に面白くて(お金がないのであまり見ないのですが)たとえば、スカトロとか、妊婦ものとかいうのは、 正直言って、どの辺に興奮するのかが、さっぱりわかりません。 しかし、ジャンルとして確立しているのだから、一定層の支持はあるんだろうな、、と思います。 だから、知らない世界というか、趣味の世界というのは、理解できるもんじゃないな、というのは思ったりします。 まあ、上司さんから、そういうAVの紹介をされたら、率直に言って、人格を疑ってしまいます(僕の中でマジモノとういのは、結構残虐なプレイを想像したりします)。 そういう意味もあって、あんまり人に自分の趣味を言わないほうが、少なくとも、人を見てしゃべったほうがいいかもしれない、、と思います。 改めて、お礼が遅れまして、申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。