エロ画像で精子が5ガロンでる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 2次元のエロ画像で、胸が通常の10倍、精子が5ガロン出るなどの変化がある場合、興奮するのではなく、なぜそういった要素が好まれるのか疑問に思う人がいます。
  • これらの画像は、その特異な表現によって征服感や非現実的なエロティシズムを表現していると考えられます。
  • また、画像自体も非現実的な要素があるため、趣味の一環として楽しむ人もいます。なぜ好まれるのかは個人の感性や嗜好によるため、一概には言えませんが、興奮する要素として存在していることは確かです。
回答を見る
  • ベストアンサー

エロ画像で精子が5ガロンくらいでるが好きな方

以下、少し気持ちの悪い文章になりますので、あまりそういう話が好きではない方は、お手数ですが、お戻りになりますよう、よろしくお願いします。 *****以下、気持ち悪い表現を含みます。************* *****以下、気持ち悪い表現を含みます。************* 2次元のエロ画像が好きでよく見るのですが、 胸が通常の10倍だったり、 精子が5ガロンぐらいでてたり、 局部が以上に肥大化したり、 する画像は、正直興奮するというよりも、なんでだろう?という気持ちが強くなります。 (画像は、ここで出すのもあれかと思うので、張りませんでした、、) 漫画絵自体、目が5倍くらいあったりするから、もう趣味だと言われたらそうだとは思うのですが、 もし上のもので興奮する方、なぜ興奮するか、なんとなくわかる方はどういう感覚なのか、教えていただけますとうれしいです。 たとえば、精子が5ガロン出ていて、女の子の顔がチーズハンバーグみたいになるくらいかかるのがいいのでしょうか。その場合、精子が征服感を表すシンボルになるのでしょうか。 自分で書いていて、気味の悪い質問だなと思うのですが、真面目に考えてなぜあれがいいのか知りたくてたまりません。 やはりそういう画像が一定数ある以上、だれか興奮するはずだとは思いますので、その感覚を教えていただけますと、うれしいです。 かき氷のシロップみたいに、かかってないと味がしないみたいな感じでしょうか。 正直言って僕は気持ち悪いと思ってしまうので、あれの気持ち良さを教えていただければ、うれしく思います。(しかし、ある程度は胸は大きいほうが良かったりするので、程度の話なのかもしれない。明らかに顔面のサイズをオーバーしている胸も、自分の脳内で許容すれば、行けるのかもしれない。) 正直、匿名性を利用しないと、質問した瞬間に友達をなくしそうなので、、、 もし、5ガロンでるからいいんだ、とか局部は肥大化するくらいでちょうどいいんだ。という方がいらっしゃれば、教えていただければ助かります。 多分、回答者様はいらっしゃらないと思いますが、、 よろしくお願いします。

noname#182988
noname#182988

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsukiguma
  • ベストアンサー率13% (27/195)
回答No.1

ガチなようなのでガチで答えます。 そういう画像を探していてたまに釣られたりして 胸部がありえない感じになっているもの、局部がありえないぐらいになっているもの を見かけますが、残念ながら興奮はしません ですが、大量の白濁液が描写されている物には興奮を覚えます 同人誌なんかでもそうですが、2次元のは現実ではありえない量が描写されている為今更どれだけの量が描写されていても… っていうのも1つの理由かもしれません あとは妄想による興奮ですね 自分も妄想力に欠けていた頃はR18Gの類いは理解できませんでした 単に画像を見るだけではなくその画像を見てどう思うか、ですね 例えばありえないぐらいの白濁液が描写された物だと シチュ次第で妄想が変わります 「男が群がって~…」なのだったら (ここまでなるのにどれだけされたのか) などと考えたりとか そこまでなるのにどういう事をされたのか を妄想したりします ただ一回の量がありえない っていう物の場合は特に考えた事は無かったですが、無意識に興奮している感じですね 今では基本的に無意識にそういう画像を探したりしています ケータイを弄っていて気がついたらそういうサイトを開いていたり など 過去の妄想が数知れずなので妄想する必要も無く頭が働く感じでしょうか? 長文で申し訳ないです 文にすると中々難しい物です 可能な限り用語は避けましたが消されたら申し訳ないです。

noname#182988
質問者

お礼

お礼が本当に遅れました。 結構真面目に疑問に思ったのですが 多分、「しらねーよバーカ!」という質問がほとんどなんだろうな、と思ったら、怖くて、、ほったらかしにしてしまいました。 申し訳ありませんでした。 >同人誌なんかでもそうですが、2次元のは現実ではありえない量が描写されている為今更どれだけの量が描写されていても… っていうのも1つの理由かもしれません そうですね、、確かに、慣れはあると思います。 精子に対して、あまり僕は興奮しないので、なんというか、結構冷めた扱いをしているだけなのかと思うようになりました。 そもそも論で言えば、すべての2次キャラは現実にはありえない目と体つきをしているわけだし、それはなんで俺のなかでOKなのか?ということはあります。 それはOKで、精子が5ガロンでたり、明らかに治療が必要なくらい肥大化した胸を、NGにしたりする、線引きがなかなかよくわからずに、もやもやしています。 「巨大化」や「大量化」というものが一つのポイントになると思います。 たまにアニメ画や、エロ画像を見ていて、思うのですが。 目が巨大化したり、胸も巨大化したり、精子の量も大量になっていたりします。 自分が好きな部位については、全体のバランスを抜きにして、巨大化する傾向があるのではないかと思います。 OOフェチという人たちの一部には、OO部分が巨大化する画像を好く傾向があると思うのです。 そのプロセスは、一気に巨大化するではなくて、だんだん、目が大きい子がすきな、人は、そういう画像を探していき、それに慣れ、さらに、、と徐々に慣れていきながら、違和感なく全体のバランスの取れていない、一部巨大化した画像が受け入れられるのではないか、、と思ったりします。 そういう人たちは、全体としてのリアリティと、その巨大化した部分の異質さが、頭の中でうまく調和がとれている、、のではないか、と思ったりします。 文にすると、本当に難しいですね。 それにしても、そういう現象は面白いです。 改めまして、お礼が遅れましたことをお詫び申し上げます。

その他の回答 (2)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

追記 元上司の自宅、約10畳の洋部屋の床下収納を使い、ビデオテープと DVD を保管、車輪付の衣装ケースを床下に並べ?てコレクションを 所蔵、民生ビデオデッキ4台、業務用デジタルビデオデッキ2台、 民生 DVD デッキ8台、PC 4台 (1PC に DVD x2) を並べて? どう見ても…業者でした。本人は、趣味だと言ってました。

noname#182988
質問者

お礼

すみません、追記あとから見てしまいました。 DVDデッキ8台、、ってどうやって使用するのでしょうか。 自分の周りにテレビやPCを配置して、一斉に映したりすることで仮想乱交を楽しんでたりするのでしょうか、、謎ですね。 本当に謎ですね。。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

以前、海外モノで動画 (ビデオ) を見た事が (若い頃の職場上司所有) 有る が?かなり異様な…気持ち悪かった記憶が有ります。 その上司の秘蔵?コレクションで、廃盤ビデオが1.000本、廃盤 DVD が 200枚、…日本のモノもかなり有りました。 因みにその方は、出張で行かれた…アジア圏各国で仕入れて来る?そうです。 日本のマジモノも海外で… 私は、趣味では無いので…ロリ系が良いので、ロリ系見ていましたが? ロリ系もかなり…な?マニアックな作品ばかり所蔵されてました。 滅多に見れないので…所蔵されているマジモノを10本程、見ました。

noname#182988
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。 お礼を見るのが怖くて、ほったらかしていました。本当に無礼なことをしました。 AVを収集する感覚は、よくわからないので(大体脳内で補完しますから、、)、面白いですね。 AVというのは、本当に面白くて(お金がないのであまり見ないのですが)たとえば、スカトロとか、妊婦ものとかいうのは、 正直言って、どの辺に興奮するのかが、さっぱりわかりません。 しかし、ジャンルとして確立しているのだから、一定層の支持はあるんだろうな、、と思います。 だから、知らない世界というか、趣味の世界というのは、理解できるもんじゃないな、というのは思ったりします。 まあ、上司さんから、そういうAVの紹介をされたら、率直に言って、人格を疑ってしまいます(僕の中でマジモノとういのは、結構残虐なプレイを想像したりします)。 そういう意味もあって、あんまり人に自分の趣味を言わないほうが、少なくとも、人を見てしゃべったほうがいいかもしれない、、と思います。 改めて、お礼が遅れまして、申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 精子がおかしい...

    私は女で、今日は彼のことで皆さんにお聞きしたいことがあります。 彼とHをしますが 最近すごく気になることがあります。 コンドームをつけて、Hをして射精後→彼がゴムを取ると→液体の精子と ところどころに固まっている(カチカチとかじゃなくて分離しているという表現が正しいかもしれません)そんな精子がいます。 液体が大部分ですけど。 彼はたぶん浮気なんかしてないと思うのですが 精子が分離することってありますか?まさか病気なんでわ!!と思うと不安です。 私が口で彼をイカしてあげるときもたまに 本当たまーに 液体精子に混じって塊(分離したような精子)精子が口に入ります。 液体だけのときよりドロっとして少しだけ気持ち悪いです。 彼は何か病気なのでしょうか? 一人Hが原因とかはないですか? ニオイや色などは昔(分離精子さんが出なかった頃)と変わりないです。 また、こういった症状は毎回ではなく3回に1回とか 4回に1回とかそんなかんじです。 経験者の方やわかる方アドバイスお願いします。

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー

  • 彼氏がエロ動画など…

    彼氏が隠れて(だまって)エロ動画やエロ画像をみています 平日、仕事の日にみてたりします昼やすみや休憩間など仕事仲間の人達と みてなにしてるんでしょうか 彼氏がエロ画像やエロ動画をみるのゎいいですけど、みたでしょ??っていったりするとみてないっていいます なぜ嘘つくのでしょうか… みるときは一緒に見ようといったのに… 本当は彼氏が他の女の体で興奮するのがイャです なぜなら、みんな胸がおおきいからです、自分が胸Bしかなくて小さいので 彼氏は今の胸でもちょうどいいっていってるけど そうゆうの見られると、やっぱり胸大きいほういいのかなとおもいます 動画などをみるのは浮気されるよりマシとおもい我慢してます どうすればこうゆう想い消すことできるんでしょうか

  • 精子が古くなる!?

    私の知り合い(女性)には付き合っている彼氏がいます。いずれは結婚するつもりらしいのですが、ちょっと結婚を焦るふしがあるのです。 確かに年齢のこともあるので気持ちはわからないでもないですが、付き合ってからそこまで長くないわけだし、焦っては相手にとってプレッシャーになることを、彼女から相談されてはそれとなく伝えています。 ここから本題になるのですが、早く結婚したい理由のひとつに、「男の人が年をとると、だんだん精子が悪くなってよくない(知的障害などの)子どもがうまれると聞いた。」と言っているのです;(彼氏は30代前半・身内は健常者ばかり) 彼女には悪いのですが、思わず「はあ!?」って感じてしまいました。(だいたい異常のある精子なんて受精しないし、まれに受精したとしても流れる可能性のほうが高いと思ったので…) 私が「女性の場合はそうだけど、男性の場合精子はそのつど新しく作られるし、先天的・後天的理由がなければ大丈夫だと思うよ。出来にくいってことはあっても普通の(この言いかたは嫌いですが…)子どもができるよ。普通に妊娠して異常が出る確率とたいして変わらないと思うし。実際、年とってから普通に子どもできた有名人も結構いるじゃん。」と言っても、頑固な彼女は「でも私はそう聞いた。」と言うのです。私も彼女のその性格を知っているので、それ以上はあえて言いませんでしたが…。 ですが、ふと思ったのです。もしかして私が知らなかっただけで、本当にそういうことがあるのでは!?と。 彼女の言う事が本当なのかどうか知りたいです。 医学的にもしっかりとした答え(サイトも)が分かればなお良いです。 よろしくお願いします。m(   ;)m *障害~などの言い方は私にとっても嫌いな表現ですが、今回はその事にはふれないで下さい。不快に感じさせてしまったらすみません。

  • 彼が喜ぶフェラチオの仕方教えてください

     つき合って3月ほどの彼がいます。週に1度ほどデートしてますが、ここ3週間ほど週1位でHをしています。  私はまだ恥ずかしさもあって、殆ど彼任せ。強く抱きしめてくれたり、私の大きな胸(F75)をいっぱい揉んだり吸ってくれながら(とっても嬉しい)、彼のをゆっくり入れてくれて、いっぱい動かしてくれるとすごく嬉しくて涙が溢れそうになるけれど、最近彼は「もっと気持ちよくなりたい」って言いました。私は彼にしてもらうだけだったなって思って、私ができそうなこと聞いたら「舐めてほしい」と言いました。  私は、手で上下に動かした後、口に含んで舐めました。でも、舐め方が分からないので、適当に口に含んで上下に動かしました。でもあまり興奮しないようで、よく「もういいよ」と言って私の方に入れてきます。彼が喜び、興奮する舐め方を教えてください。  また、精子が勢いよく噴射されると、私は口から彼のを出してしまいますが、彼はすごくがっかりした表情になります。「きれいにしてあげるわ」とか「お口に出していいのよ」とか言ってあげればよかったかなって思ったりしますが、きれいに舐めて呑んであげたら男の人は嬉しいですか。興奮しますか。

  • 斉藤さんにて

    恥ずかしい話ながら、斉藤さんと言うアプリで相手の女性の方に局部を見せて欲しいと言われ、あなたが見せてくれるなら自分も見せるといい、相手が胸を見せてきたので、自分の局部を映しましいました。自分の局部の画像が流出してしまうんでしょうか…。個人特定されてしまいますか?なぜこんなことをしてしまったのだろうと、本当に反省しています…。

  • 自分は女なのに女性の裸を見て興奮します…。

    初めて質問させて戴きます。私はこの春大学生になる女です。恋愛対象は男性でこれまで何度か男性と普通にお付き合いしてきたのですが…、男性とセックスしたいとは全く思わず、女なのに女性とセックスしたいと思ってしまうのです。 オナニーをする時も、女性の胸や局部の画像や喘いでいる声のある動画を見て興奮したりしています…。 こんな自分って…やはりおかしいですか?また、私のような方はいますか? カテゴリーが違うかもしれませんが、回答よろしくお願い致します。

  • 無精子症、AID、離婚、について悩んでいます

    当方41才です。 37才の時「非閉寒性無精子症」にて精巣精子採取術をしました。 結果、精子や精子細胞は見つからずでした。 妻とは歳の差婚で、16才年下です。結婚6年になります。 結婚当初はお互い子供好きともあって、すぐに子供を作ってと考えていましたが、なかなか出来ず、妻が不妊治療をしていたところ原因が私にあると判明しました。 この事実に2人ともショックでしたが夫婦で暮らしていくことを覚悟していたと思っていました。そしてその時「AID」という選択は私には考えられず、「AID」を望むなら「離婚」を選択するといっていました。 時は経ち私たち夫婦はとても仲が良く、年に2回くらいは旅行に行ったり、休みはどこかに出かけたりと、楽しく過ごしていました。 しかし最近妻から「離婚」をきりだされました。 子供ができないことが分かってからずっと言い出せずにいたそうです。 このままこの気持ちを抑えつけて歳をとって、後悔して私を恨んでしまうんじゃないかとか、いろんな気持ちの葛藤があったみたいです。 ずっと胸に閉まっていた気持ちが言葉にでたきっかけは、最近妻が年頃の「26才」になり、まわりの友人や知人や職場の先輩などに子供ができたのも拍車をかけたきっかけになったと思います。それは私も感じていました。 私は妻を愛しています。妻も私を愛してくれています。「離婚」を切り出されたとき年甲斐もなく号泣してしまいました。突然でしたので。今は冷静に考えようと思い、「妻はまだ26才でやりなおしができる年だし、別れてあげたほうがよいのか...」とか「別れた後の1人のさみしさとか...」等いろいろと考え、相談してみようと書き込みをしてみた次第です。 妻の要望としては「AID」です。 私は正直「AID」の選択は無いと思っていましたが、「離婚」という選択はしたくなく、妻とも離れたくありません。ですので最近「AID」に関しても考えるようにしています。 私の要望は「2人で暮らしていく」ことです。 結局妻の気持ちとしては、私とずっと一緒にいたいという気持ちもあるがそれよりも今は子供を産みたい、欲しいという気持ちが強い状態です。毎晩泣きぬれている状態です。 私にしてあげれることはなんでしょうか?方向性など、正直本当に悩んでいます。 「AID」又は「離婚」、何かアドバイスいただけたらと思います。

  • よく乳首を触ってくる彼氏

    ふとした拍子に、彼氏が乳首を触ってきます。 別に嫌いだからという訳では全然ないんですが、興奮していないときに触られても"もぞもぞ"して気持ち悪いだけなのに、乳首をよく触ります。 触って欲しくない 気持ち悪いから と言っても感覚がうまく伝わらないようで、"じゃぁもうこれから触らなきゃいいんでしょ"といつも怒ってしまいます。 何と表現すれば分かってもらえるでしょうか。 何かいい案があればお願いしますm(_ _)m

  • 女性の気持ちって…? (女性の方に真剣にお答えして欲しいです。)

     私は現在33才なのですが、3年程前に7才年下の綺麗な女性(国仲涼子 似)が入社してきて、私の下で働く事になりました。そして先月の終わり突然飲みに誘われ告白をされました。今まで高嶺の華と感じていた女性に逆に告白をされて舞い上がってしまいましたが、勿論付き合うことにしました。  飲んだ帰りに彼女を家まで送る途中の公園のベンチでキスをして、そのあと私の手は彼女の胸へ… しかし彼女に拒まれガックリ。と思ったのも束の間で、公園のトイレに誘われ、そこで彼女の方からフェラチオさせて欲しいと言われてしまいました。それだけでも驚いたのですが、精子も呑みたいと言われ、おまけにおしっこも呑みたいと言われました。こんなに真面目そうで綺麗な女性にこんな事を言われると思ってもいなかったのでかなり興奮しました。もちろん彼女の口の中へ射精し、彼女は嫌な顔もせず全て呑んでくれました。その後おしっこをして欲しいと真剣に言われ彼女の口の中にコップ半分ぐらいのおしっこをしたのですが、やはり嫌な顔をせず飲み込んでくれました。その日はSEXはせず彼女を家まで送り、翌日会社で昨日の事を覚えているか聞いたのですが、勿論覚えていて、「大好きな気持ちを現したかったので、あんな事をした」と言われました。  皆さんもこんな気持ちになる事ってありますか?  数日後、逆に彼女におしっこを呑んで欲しいと言われて、飲んだのですが(この様な性癖があるわけではありません)、彼女は大喜びでした。  皆さんも彼氏がおしっこを飲んでくれたらうれしいものですか?  私自身は、精子を飲んでもらうのは非常に興奮するし、精神的にもうれしいのですが…