• ベストアンサー

おこずかいサイト「げん玉」での楽天サービスについて

おこずかいサイト「げん玉」での質問です。 サービスの中に、楽天市場で購入金額の0.5%のポイントを得られる物がありますが、このサービスを利用した時、楽天市場で「げん玉を利用しています」などのように、文字や画像が追加されることはありますか? 分かりにくくてすみません<m(__)m> 回答お願いします(^人^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アフィリエイトの仕組みを利用していますので、楽天市場の中などで表示されることはありません。 またそのような交換レートが低いネットベンチャー企業でなく、みずほ銀行グループのクレディセゾンが運営している「永久不滅.com」のほうが100円で1ポイントたまりますので、良いのではないでしょうか。 対応サイトも豊富にあります。

maximumv
質問者

お礼

素早く、分かりやすい回答をありがとうございましたo(^▽^)o