女性の服の脱がせ方は?

このQ&Aのポイント
  • 女性の服の脱がせ方について教えてください。センセーショナルなタイトルで30文字前後。
  • 女性の服の脱がせ方について、要約文を3つ作成しました。文章の内容をまとめてください。
  • 回答者様同士での論議は大変ありがたいですが、中傷と判断できる場合は退室願います。ハッシュタグも作成しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の服の脱がせ方を教えてください(>_<)

今日彼女がTVで「食べ方が汚い人はHも同じ・・・女も食い散らかす・・・」って言うのを見たらしく、俺の食べ方が雑で力任せで荒いって言われました。(T-T) エッチの中身については満足してるのが解るし、本人もそう言います。が、いただきますが下手くそだと言われたも同然ですorz 確かに自分でも始めかたの研究が足りなかったと反省しています。過去に自分の考えの確認だったり女性の意見もここで頂き、エッチの中身は充実してきました。 ここに来て服の脱がせ方が悪いとは・・・(-_-;) 回答は女性でも男性でも構いませんので、こうされたい、こうしたらパートナーが良い感じにスイッチ入った、と言ったもの教えてください。もちろん好みの問題でもあるのでソフトな感じのが好きな方の意見を聞きたいです。(回答くださった方の意見はきちんと読みますので回答はたくさん欲しいです。)また、逆にこういうのはイヤ、こうすると冷めると言ったNG談についても体験あれば教えてください。よろしくお願いします。 回答者様同士での論議は大変ありがたいですが、中傷と判断できる場合は退室願います。 たくさん回答頂けることを願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

No.1の野田佳彦です。 脱がせた衣類はぐちゃぐちゃではない程度、軽くたたんで脇に置きます。 女性の上着類は、こちらが上着を脱ぐとき、一緒に脱いでもらいます。ブラウスやスカートなどはハンガーに掛けたほうが良いですからね。 一緒に脱ぐそぶりが無ければ、軽く抱きしめたあと、ボタンやジッパーに手をつけ「脱ぐ?」って聞くと、大抵自分で脱いでくれます。 他の方の書き込み、私も参考にします。良い質問、ありがとうございます。

dzw32525
質問者

お礼

再回答ありがとうございます(^o^) なんとなくイメージできてきました(^^)d 私、バツイチでして、脱がせるとき子供の服を脱がす感覚に近い状態でした(^-^;迂闊でした。 他の方の回答もふまえ、全て参考にさせていただきます。

その他の回答 (5)

  • Mogmogleo
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.6

#5です。 先ほどの回答の訂正です。 #2 → #3でした。 失礼しました。

  • Mogmogleo
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.5

いただきますですか・・・ 私たちの場合はたいてい先にシャワーを浴びるので 自分たちでサクッと脱いでしまう事のほうが多いけど、 お互いにしたくてたまらないときは最小限脱がされるとかですかね。 とりあえずお互いに必要最低限出ていればOKで最中に脱いでいく感じです。 なので始まりから終わりまで何かと忙しいし、 そこら中にお互いの服や下着が散らばっているので 高確率で行方不明物を捜索する羽目になりますが、それはそれで楽しいです。 でも、これはソフト系ではないですね。 あとは#2さんの回答にもありますが1枚ずつゆっくりとというのもありです。 先に服を着た状態で散々彼に愛撫をされた後に 正常位の体勢で服の上から彼のあそこを擦り付けられながら ゆっくり脱がされつつ、いろいろ触られつつ、触りつつ やさしく少しエッチな言葉をかけられながらとかもう もう最初の一枚を脱がされた頃にはスイッチが入ると思います。 結局のところ女性はみなやさしくされたいですからね。

dzw32525
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^)/ お風呂入ってからだと悩むこと無さそうですね(^_^;)彼女にはお風呂に先入りたいって言われるんですが・・・きれいになってしまうと彼女の味が損なわれてしまいますので却下したりすることが多かったです( ̄▽ ̄;) 私は着たままも好きなんですが彼女は脱がないとイヤ派みたいなので「ちゃんと脱がせて」って言われちゃいます(T-T) 基本やさしくソフトにしてます。そこはやっぱり大切なんですね(^^)d これからも頑張っていきます。ありがとうございました。

noname#175593
noname#175593
回答No.3

いただきますは大事ですね(笑)。 女性の立場からすれば、早く脱がして素っ裸にしちゃいたい!というのがありありと見えると冷めちゃいますね。 (たまにはそんな荒々しいのもいいけれど、毎回だとね) 基本は、 一枚一枚脱がせるのを楽しんでくれていると感じるとこちらも気分が盛り上がります。 なので、ボタンやジッパー、かぶりものももゆっくりと扱ってくれれば嬉しいです。 一枚脱がせては、キスしたり、洋服の上から触ったり、中に手を入れてまさぐってくれたり・・・。 脱がせた洋服をどう扱うかも密かに気になります(笑)。 どうでもいいようにポイされると、「あとで着るんですけどー」と思ってしまう。 さりげなく一箇所にまとめるように静かに置いてくれると紳士だなと思います。 とにかく慌てなくていいという感じです。 脱がせながら途中で目を見つめてみたり、脱がすのも行為の一つと思って頂ければムードは持続しますよ。 というのは個人的好みですが(照)。

dzw32525
質問者

お礼

そうなんです(笑)ちゃんといただきますしてからじゃないと美味しい料理にも失礼ですからね(^_^;) ポイントは「紳士」と「心の余裕」ですね(^o^)/ これがおなか好いてるとなかなかできない(>_<)たまに「そんなにがっつかないの!」と言われる始末です( ̄▽ ̄;) 服を脱がす所からすでに前戯は始まってることを肝に命じて今後の活動にあたりたいと思います。(^-^ゞ 個人の好みは非常に参考になります。重ねて御礼申し上げますm(__)m

回答No.2

私の場合ですが、基本は、キスしている最中に手は服を脱がせてます。寝た状態ではむつかしいですから座った状態や、たっている状態でキスしている時に、自分の両手は女性のボタンやジッパーを触り徐々に脱がせます。下着姿になったら、ベットインして寝ながらでもなんとかなりますかね。 被り物の服はむずいですよね。腕を抜かないといけませんから。ま、その時だけはキスを中断してバンザイしてもらいます。

dzw32525
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^)/ ボタンもの・ジッパーものは私もなんとでもなってる気がしますがやっぱり被り物ですよね(^-^; 彼女は必ず重ね着する人でどんなに暑くてもブラ+キャミ+Tシャツ+ボタンもののチュニックが好きみたいで、そこにジーンズだからどうしたら気分を損ねず(荒く感じず)服を脱がせられるのかわかりません(T-T) ふんわりした体型の娘なので汗をかいてるときはさらに大変なのです。追加のアドバイス頂けたら幸いです。

回答No.1

男です。 私の場合、服はあらかた女性に脱いでもらってますね。ブラのホックをはずしたり、パンティーを脱がす程度かな。いずれも優しく、落ち着いてというのが基本です。パンティーを脱がすときは、ベッドに横たわり、正面から抱き合って、女性のお尻に手を廻して、お尻から脱がせると良いです。 脱がせた衣類は、女性の脇におきます。

dzw32525
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m そう(^^;脱がせた服の置場所にも悩みます。ちなみに貴方様は下着をきちんとたたんでおかれる派でしょうか?もちゃくちゃにしない程度に整理しておかれる派でしょうか? 下着姿になっていてもらうにも、その前に脱いでもらうアクションを起こしますよね?可能であればそこも教えてください(>_<)

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です(性欲の強い女性、弱い女性について)

    自分のパートナーは、自分と比べて性欲が弱い気がします。私は正直限界ギリギリまでエッチをしたいという欲があるのですが、相手はそこまでの欲はないようです。一般的に女性は男性ほどセックスに重きを置いていない傾向があるようですが、以前付き合った女性よりもエッチについて消極的のように感じています。 そこで、特にご自身でどちらかと言えば性欲が強い方だと思われている女性に回答をお願いしたいのですが、大体どのくらいのペースでエッチをしたくなるのでしょうか?よろしければ年代も添えて、ご回答をいただければ幸いです。また、「○○の頃はこうだったけど、最近はこうかな」的な、時期・条件をつけたご回答ですと、よりありがたいです。よろしくお願いします。

  • 《女性に質問》セクシーランジェリーのプレゼント

    こんばんは。 ちょっとエッチな内容になるので未成年の方とそういうのに嫌悪を抱く方は参加されなくても構いません。 いきなり本題ですが、 カワイイ感じの装飾の「オープンバストのブラ」と「ソング(Tバック)」を彼氏からプレゼントされたら どう思いますか?経緯は下記を参照ください。 ちなみに、ブラはアンダーの部分のみで、少し寄せて上げるようなタイプの物です。 Tバックは完全ヒモではなく、前は普通な感じで後ろだけ細めにできているタイプです。 付き合っている彼女と話している流れで「ちょっと変わったエッチな刺激も興味あるかも・・・」と 彼女からポツリとミッションを頂きイロイロ考えてみた結果、 私自身「変なプレイは個人的にいやだし・・・」という感じで「エッチな下着をプレゼントして恥ずかしがらせてやろう!」という結果に落ち着きました(笑) ただ、自分で言い出したとはいえ、女性と私の「ちょっと変わったエッチ」の感覚差が大きすぎても場の雰囲気が悪くなってしまうので「ほかの女性はどんな感じなんだろう」ってところを知りたいです^^ 彼女は普段から大人しく、清楚な感じの20代後半の女性です。 エッチも経験が少なかったらしく、絶賛開発中です♪ 「個人差があるから何とも言えない」「直接彼女に聞けば良いかと」のような無駄な意見はNGとさせてください。 あくまで回答者様の個人的な意見を伺いたいです!(アンケート感覚なので責任なんてありませんから^^)

  • 女性に質問・ホテル代の割り勘

    女性に質問・ホテル代の割り勘 このQ&Aを見ておりますと、ホテル代を割り勘したら女性が不機嫌になった、などといった私には不思議に思う事柄を見かけますが、女性にお聞きしたい。 Q1.何故、不機嫌になるのでしょうか? 余談ながら私のパートナーは毎回進んで半分出してくれます。パートナーに何故出すのかを聞いたところでは、xx君と一緒にいたいから、エッチしたいから、当然半分出すのよ、との御回答でした。 Q2.これを踏まえると、世の不機嫌になる女性自身は特にパートナーとエッチしたいと思わないのにパートナーに連れて行かれるから支払わされることに不機嫌になるのか?

  • 女性の方。出来れば主婦の方に答えて貰いたいです。はじめまして。

    女性の方。出来れば主婦の方に答えて貰いたいです。はじめまして。 今回初めて利用させて頂きます。 d16t10と申します。 私は20才の大学生なのですが自分の性癖に悩んでいます。 それは「母乳が好き」という性癖です。 私は性的な意味で母乳が好きでテレビなどで母親が赤ちゃんに授乳しているシーンなどを見ると興奮してしまい「自分も飲んでみたい」という衝動に駆られてしまいす。 やはりこういったアブノーマルな世界に興味を持つ男って女性からしたら引くんでしょうか? 教えてgooの回答を見ていると精神的に母モードに入っているから「触らないで」という回答や胸が張って痛いから「パートナーに吸って欲しい」という意見などがありました。 将来、結婚して子供が出来た時に飲ませてとせがんだら女性って引くものですか? 長くなりましたが回答よろしくお願いします。 ありがとうございました。

  • 男性にお聞きしたいです。

    よく女性との体の相性の事をお付き合いする条件にする男性が居ますよね。 この男性は、自分がセックスが上手いからそう言うことを求めるのでしょうか? それとも女性に下手くそなのを知られたくないから求めるのでしょうか? それともただ単にエッチしたいからなのでしょうか? 私はエッチの相性よりもスキンシップの相性の方が大切だと思うんですよね。 いろんな方のご意見よろしくお願い申し上げます。

  • 外国人女性と日本人女性

    以前ヨーロッパ系の白人女性とお付き合いした経験のある男性です。 彼女はエッチに積極的で、会うときは必ずゴムを持ち歩いていました。デートすれば必ずエッチ、でした。食事をして解散、なんて有り得ないといった感じで、一緒に旅行へ行けば私が先に寝ようとしていても脱がされ、くわえられ、乗られたりもして、2人になると淫乱そのものでしたが、それがだんだん可愛く思えていましたし、常にエッチをするタイミングを考えているのがいじらしかったです。 結局いろいろあって分かれてしまい、その後自分も日本人の女性数人とお付き合いしたのですが、ここまでエッチに積極的な女性ではありませんでした。しかしながら、自分はどうしても彼女の積極性が忘れられず、どうして日本人女性はそれほど積極的ではないのか、と思う日々です。奥ゆかしい日本人女性らしさも良いですが、パートナーにだけは積極的ってのは大歓迎だと思います。 自分の中でもなんとなく性欲の強い女性との出会いを求めつつ、年数が経ち、いまは既婚となっています。妻はどらたかと言えば積極的でしたが、マンネリと育児、仕事でいまはマグロです。私の誘導の仕方も悪いのでしょうが。 やはり日本人だとこのタイプはなかなか居ないのでしょうか?居るにしても圧倒的少数派なのでしょうか、彼氏であり夫であれば、もっと性欲を前面に出しても構わないと思います。知ってしまったので贅沢になってしまっただけかも知れませんが。

  • 女性に質問-エッチ時の撮影

    経験のある女性、またはパートナーと楽しく撮影できている男性からのご意見を伺いたいのですが エッチしてるときに写真やビデオを撮られる(撮らせる)場合 男性からどういったアプローチをされるとすんなり気持ちを切り替えられますか? 逆にどうされると気分悪くなるでしょうか? 彼女と撮影ごっこして楽しく遊びたいのですが、多分失敗しそうな感じなので質問してみました^^; 基本イヤでも「こんな風にされれば。。。」ってところを伺いたいです。

  • 女性に質問:これって抵抗ある?

    ご意見お聞かせください! 彼氏やパートナーから下記のようなことをお願いされたら抵抗ありますか? 抵抗の度合いを10段階で評価してください! その際、実行するかしないか、付き合ってどれくらい経っているかも一緒に記入いただけるといいなと思います。 例:(2)4まあこれくらいならOK。3年。 ではよろしくお願いします! (1)女性の実家でエッチ (2)コスプレ(またはエッチな衣装)でエッチしたい (3)アンダーヘアを剃ってツルツルにしてほしい (4)フェラでイクときゴックンしてほしい (5)エッチ中に写メなど撮影したい (6)ゴムなしでしたい

  • 女性の価値。

    未婚男です。女性に非難浴びそうですが・・・。エッチ以外に女性に魅力を感じない自分がいます。エッチしなくても女性はいいものだよ^^っていう意見お願いします。

  • やっぱり彼女はクリが感じない・・・

    以前同じような質問のさせていただいた時、 回答してくださった方から、 ただへたくそなだけ 強く触らないと感じない子もいる 等の意見をいただきました。 その後様々な強さや触り方をしてみたのですが、 全く反応はありません^^; いくらへたくそでも少しは反応しますよね? 彼女はエッチは好きではないと言っています。 しっかり気持ちよくしてあげられたら少しは 好きになってくれるのでは、と思うのですが・・・ 今回応えていただきたいのは、 クリが感じない人にはどうしたらいいのか また、 最初はエッチは好きでなかったが、徐々に好きになって いったという経験をなされた方がいらしたら、 教えていただきたいかと思います。