女性の服の脱がせ方は?

このQ&Aのポイント
  • 女性の服の脱がせ方について教えてください。センセーショナルなタイトルで30文字前後。
  • 女性の服の脱がせ方について、要約文を3つ作成しました。文章の内容をまとめてください。
  • 回答者様同士での論議は大変ありがたいですが、中傷と判断できる場合は退室願います。ハッシュタグも作成しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の服の脱がせ方を教えてください(>_<)

今日彼女がTVで「食べ方が汚い人はHも同じ・・・女も食い散らかす・・・」って言うのを見たらしく、俺の食べ方が雑で力任せで荒いって言われました。(T-T) エッチの中身については満足してるのが解るし、本人もそう言います。が、いただきますが下手くそだと言われたも同然ですorz 確かに自分でも始めかたの研究が足りなかったと反省しています。過去に自分の考えの確認だったり女性の意見もここで頂き、エッチの中身は充実してきました。 ここに来て服の脱がせ方が悪いとは・・・(-_-;) 回答は女性でも男性でも構いませんので、こうされたい、こうしたらパートナーが良い感じにスイッチ入った、と言ったもの教えてください。もちろん好みの問題でもあるのでソフトな感じのが好きな方の意見を聞きたいです。(回答くださった方の意見はきちんと読みますので回答はたくさん欲しいです。)また、逆にこういうのはイヤ、こうすると冷めると言ったNG談についても体験あれば教えてください。よろしくお願いします。 回答者様同士での論議は大変ありがたいですが、中傷と判断できる場合は退室願います。 たくさん回答頂けることを願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.1の野田佳彦です。 脱がせた衣類はぐちゃぐちゃではない程度、軽くたたんで脇に置きます。 女性の上着類は、こちらが上着を脱ぐとき、一緒に脱いでもらいます。ブラウスやスカートなどはハンガーに掛けたほうが良いですからね。 一緒に脱ぐそぶりが無ければ、軽く抱きしめたあと、ボタンやジッパーに手をつけ「脱ぐ?」って聞くと、大抵自分で脱いでくれます。 他の方の書き込み、私も参考にします。良い質問、ありがとうございます。

dzw32525
質問者

お礼

再回答ありがとうございます(^o^) なんとなくイメージできてきました(^^)d 私、バツイチでして、脱がせるとき子供の服を脱がす感覚に近い状態でした(^-^;迂闊でした。 他の方の回答もふまえ、全て参考にさせていただきます。

その他の回答 (5)

• Mogmogleo
回答No.6

#5です。 先ほどの回答の訂正です。 #2 → #3でした。 失礼しました。

• Mogmogleo
回答No.5

いただきますですか・・・ 私たちの場合はたいてい先にシャワーを浴びるので 自分たちでサクッと脱いでしまう事のほうが多いけど、 お互いにしたくてたまらないときは最小限脱がされるとかですかね。 とりあえずお互いに必要最低限出ていればOKで最中に脱いでいく感じです。 なので始まりから終わりまで何かと忙しいし、 そこら中にお互いの服や下着が散らばっているので 高確率で行方不明物を捜索する羽目になりますが、それはそれで楽しいです。 でも、これはソフト系ではないですね。 あとは#2さんの回答にもありますが1枚ずつゆっくりとというのもありです。 先に服を着た状態で散々彼に愛撫をされた後に 正常位の体勢で服の上から彼のあそこを擦り付けられながら ゆっくり脱がされつつ、いろいろ触られつつ、触りつつ やさしく少しエッチな言葉をかけられながらとかもう もう最初の一枚を脱がされた頃にはスイッチが入ると思います。 結局のところ女性はみなやさしくされたいですからね。

dzw32525
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^)/ お風呂入ってからだと悩むこと無さそうですね(^_^;)彼女にはお風呂に先入りたいって言われるんですが・・・きれいになってしまうと彼女の味が損なわれてしまいますので却下したりすることが多かったです( ̄▽ ̄;) 私は着たままも好きなんですが彼女は脱がないとイヤ派みたいなので「ちゃんと脱がせて」って言われちゃいます(T-T) 基本やさしくソフトにしてます。そこはやっぱり大切なんですね(^^)d これからも頑張っていきます。ありがとうございました。

noname#175593
noname#175593
回答No.3

いただきますは大事ですね(笑)。 女性の立場からすれば、早く脱がして素っ裸にしちゃいたい!というのがありありと見えると冷めちゃいますね。 (たまにはそんな荒々しいのもいいけれど、毎回だとね) 基本は、 一枚一枚脱がせるのを楽しんでくれていると感じるとこちらも気分が盛り上がります。 なので、ボタンやジッパー、かぶりものももゆっくりと扱ってくれれば嬉しいです。 一枚脱がせては、キスしたり、洋服の上から触ったり、中に手を入れてまさぐってくれたり・・・。 脱がせた洋服をどう扱うかも密かに気になります(笑)。 どうでもいいようにポイされると、「あとで着るんですけどー」と思ってしまう。 さりげなく一箇所にまとめるように静かに置いてくれると紳士だなと思います。 とにかく慌てなくていいという感じです。 脱がせながら途中で目を見つめてみたり、脱がすのも行為の一つと思って頂ければムードは持続しますよ。 というのは個人的好みですが(照)。

dzw32525
質問者

お礼

そうなんです(笑)ちゃんといただきますしてからじゃないと美味しい料理にも失礼ですからね(^_^;) ポイントは「紳士」と「心の余裕」ですね(^o^)/ これがおなか好いてるとなかなかできない(>_<)たまに「そんなにがっつかないの!」と言われる始末です( ̄▽ ̄;) 服を脱がす所からすでに前戯は始まってることを肝に命じて今後の活動にあたりたいと思います。(^-^ゞ 個人の好みは非常に参考になります。重ねて御礼申し上げますm(__)m

回答No.2

私の場合ですが、基本は、キスしている最中に手は服を脱がせてます。寝た状態ではむつかしいですから座った状態や、たっている状態でキスしている時に、自分の両手は女性のボタンやジッパーを触り徐々に脱がせます。下着姿になったら、ベットインして寝ながらでもなんとかなりますかね。 被り物の服はむずいですよね。腕を抜かないといけませんから。ま、その時だけはキスを中断してバンザイしてもらいます。

dzw32525
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^o^)/ ボタンもの・ジッパーものは私もなんとでもなってる気がしますがやっぱり被り物ですよね(^-^; 彼女は必ず重ね着する人でどんなに暑くてもブラ+キャミ+Tシャツ+ボタンもののチュニックが好きみたいで、そこにジーンズだからどうしたら気分を損ねず(荒く感じず)服を脱がせられるのかわかりません(T-T) ふんわりした体型の娘なので汗をかいてるときはさらに大変なのです。追加のアドバイス頂けたら幸いです。

回答No.1

男です。 私の場合、服はあらかた女性に脱いでもらってますね。ブラのホックをはずしたり、パンティーを脱がす程度かな。いずれも優しく、落ち着いてというのが基本です。パンティーを脱がすときは、ベッドに横たわり、正面から抱き合って、女性のお尻に手を廻して、お尻から脱がせると良いです。 脱がせた衣類は、女性の脇におきます。

dzw32525
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m そう(^^;脱がせた服の置場所にも悩みます。ちなみに貴方様は下着をきちんとたたんでおかれる派でしょうか?もちゃくちゃにしない程度に整理しておかれる派でしょうか? 下着姿になっていてもらうにも、その前に脱いでもらうアクションを起こしますよね?可能であればそこも教えてください(>_<)