• ベストアンサー

チルドゆうパック

チルドゆうパックを持ち込みで送りたいのですが、普通のゆうパックのような箱は郵便局で売っていますか?

noname#182231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
回答No.2

送ってもらえます。 必ず、チルドゆうパックを取り扱っている郵便局に持っていって、 「チルドゆうパックで」と言ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

通常のゆうパックの箱を使えば良いのでは? 送るものを、しっかりと梱包してから。 http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/chilled/ http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/package.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つまり、普通のゆうパック箱で送ってもらえるのですね?