• ベストアンサー

Flashファイルのキャッシュ

ホームページでリロードする場合、swf(Flashファイル)は画像ファイルのようにキャッシュしているのでしょうか?また1回1回読み込むのでしょうか?  どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

扱い自体は普通の画像ファイルと変わりません。  日付を見に行って、キャッシュの日付より新しければリロード時に再読み込みします。  ただしIEのデフォルトだと、長い間更新されなかったswfファイルが急に新しくなっても、リロードされないことがあります。

ukkey119
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。画像ファイルと不変と知り、安心しました。

その他の回答 (1)

• kosa
回答No.2

>swf(Flashファイル)は画像ファイルのようにキャッシュしているのでしょうか? はいそうです。IEのキャッシュフォルダの中身を見れば一目瞭然です。 >また1回1回読み込むのでしょうか? それはユーザの設定次第ですね。デフォでは#1さんと同意見

ukkey119
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。キャッシュ出来ると知り、安心しました。