• ベストアンサー

タブブラウザを使っての検索

サイトから短時間に素早く単語を調べたいので、 MDIBrowserというタブブラウザを使用し、 検索NINJA2000年版を複数呼び出して どんどん単語を打ち込んで、調べています。 なるべく短時間で調べたいと思うのですが、 ・さらに早い方法 ・検索NINJA以外でタブブラウザで使える検索ソフト ・検索NINJAの最新版は2000版より良いか? を教えていただきたいのです。 回答よろしくお願いしたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the845t
回答No.1

よく分かりませんが、MozillaFirebirdだと、 検索窓がlocationバーの隣にあるので検索しやすいかと。 また、 www.mozilla.gr.jp からダウンロードへ進むと検索プラグインが選べるので、 検索内容を絞ることができると思われます。

miyakeok
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 mozillaの説明を読みました。検索窓があるのは、確かに使いやすそうでした。しかし、ブラウザとしてはよさそうですが、日本語対応に少し不安がありそうな感じなので、あとプラグインで使えないものがありそうな感じですので、導入は止めることにしました。このようなブラウザもあるという意味で非常に参考になりました。