• 締切済み

ISDNでオンラインゲーム

うちはISDNなんですが、PC2台で同時にオンラインゲームをする事は可能でしょうか?

• ISDN

みんなの回答

• goosos
回答No.2

当然です。 モデムから新規にケーブルをつなげば良いのです。 モジュラープラグ対応のコードを電気屋さんから購入して新規につなげなくてはならないですね。 下記の参考URLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.rim.or.jp/
  • porident
回答No.1

ダイヤルアップルーターを導入すれば複数でのインターネットが可能です。