• 締切済み

W-ZERO3でJ:COMのメールサーバに接続失敗

W-ZERO3(WS003SH)でJ:COMのメールを受信したいのですが、タイムアウトで接続失敗してしまいます。 他のプロバイダのメールサーバ(POP)へは接続できましたが、J:COMだけが失敗してしまいます。 どなたか、同じ事をやてみて成功した方はいませんか? その方法を教えてください。  なお、W-ZERO3は無線LANでJCOMネットに接続しています。

みんなの回答

• 60mbps
回答No.1

>どなたか、同じ事をやてみて成功した方はいませんか? 君以外ほぼ全員 >その方法を教えてください。 正しく設定する。

kazusa-do
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 もちろん、正しく設定したつもりです。 PCのメールソフトは問題なく送受信していて、その設定と同様にしています。 W-ZERO3の標準メールソフトで接続する際に、 なにかコツみたいな設定の仕方でも無いかな?と期待しています。