• ベストアンサー

パソコンからごみ箱が消えた

気がつかなかったのですが、一旦削除した文章が必要となって ごみ箱から拾いだそうとしたら、ディスクトップからごみ箱が消えていました。 表示させるにはどうしたら良いんでしょう? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

Win7では、デスクトップで右クリック→個人設定→デスクトップアイコンの変更→ゴミ箱にチェック。Vistaでも同じと思います。

ningendaisuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 アドバイスいただいた方法で、元に戻りました。 少々あわてました本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

これはVISTAの隠れたバグのようです。対応策はmicrosoftが公開しています。 =>http://support.microsoft.com/kb/942132/ja

noname#160935
noname#160935
回答No.2

サイドバーの下に隠れてないかい