• ベストアンサー

ゴミ箱削除してしまいました。

お世話様です。ディスクトップの「ゴミ箱」を誤って「右クリック」→「削除」でディスクトップから消えてしまいました。もう一度復活するやり方ご教示下さい。OSはビスタです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次で復活できるようです。 http://windows-vista.ygjt.biz/article/37487238.html

20000813
質問者

お礼

恐縮です。