• 締切済み

amazon商品追加で躓いています

アマゾンで商品を追加する時の「重要情報」のところで、「ISBN または ISBN/JAN/EAN: アスタリスク(*)が付いた必須フィールドに加えて、UPC、EAN、ISBNのいずれかの一意の識別子を入力してください。すでに識別子を入力している場合は、それが有効であることを確認してください 」という表示がでてきて、何を入れればよいのかわかりません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが こちらのことでしょうか? http://ozawaryuta.jp/sedorisyo6.html