• 締切済み

脚が太くなってきた(+_+)

鏡を見たらいつの間に脚の部分が太くなっていました(>_<) 私自身結構細くて格好いいって思ってたんですけど、ご飯を食べるから太くなってしまったのでしょうか(>_<) 前のように細くする方法はありますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です となると身長の伸びが足りない感じがするのではないですか? 睡眠をたっぷりとってみてください

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 運動不足はないですか?

miku320
質問者

お礼

運動不足なんでしょうか(+_+) 運動はちゃんとしているんですけど(+_+)