• ベストアンサー

この曲名がわかる方、いますか?

とあるビデオで流れていた曲ですが、歌詞が聞き取りにくいためにアーティストも曲名も全く分からず困っています。 この曲のタイトルをご存知の方、教えてください。 ※ビデオの内容はとても子供には見せられないものですが、これ以外の手掛かりが全く存在しないため、仕方ないですがアップロードさせてもらいました。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

SPEEDの『Kiwi Love』です。 アルバム『Starting Over』に入っていますよ。

klht2prea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 5年ぐらいタイトル不詳のまま放置していたので、ようやくという気分です。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名を教えてください

    最近コンビニで流れていて、とてもさわやかで大変いい曲だと思ったのですが曲名がわかりません。 手がかりは ・男性アーティスト ・J-POP ・歌詞 「名前すらない路上の片隅でヒッチハイクをしているひざを抱えながら君は待っていた」 です。歌詞はうる覚えなので間違っているかもしれませんがご存知の方教えてください。

  • 曲名が思い出せなくて夜も眠れません。

    こんにちは。タイトルの通りですが曲名とアーティスト名が分からなくて困ってます。歌詞もあんまり覚えてないんですが多分こんな感じです。。『こんなにーこんなにーこんなにー淋しい(←ここも曖昧です)ものなんてー・・・・レッツ~~~~(←分からないです)ラブソーング…』みたいな歌です。男の人が歌ってます。大人しい曲じゃないです。こんな手がかりじゃ無理かもしれないですけどもし分かる方がいるなら是非教えてください><お願いします!!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    最近有線でかかってた曲なのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 1曲目は 「この街では誰もが皆自分以外の誰かになりたがる  たとえば君もそうさ」 というような歌詞から始まる曲でした。 2曲目は 「約束を守った君に僕は何をしてあげられるだろう」 というような歌詞がサビの部分に含まれてました。 手がかりは少ないとは思いますが、 分かる方がいたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名の分からない気になる曲があります。

    曲名、アーティスト名の分からない気になる曲があります。 最近よくお店などで耳にする曲で たぶん、海外のアーティストのものだと思うのですが 男性ヴォーカルが「うっふう・うっふう・ううぅう~うぅ」 というハミングをしてる曲なのですが、ご存知ないでしょうか? 歌詞もなく、手がかりがなく、そんなに音楽に詳しいほうでもないので 調べようがなく困っています。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    有線でかかっていた曲名を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか? ボーカルは男性で「ナイッシュー」(?)「ナイスシュート」(?)という歌詞が何度もありました。 だから歌詞的にサッカーとか関係ある曲なのかな~と勝手に考えています。(ワールドカップ予選とかもあるので) 曲の雰囲気的には陽気な感じ。 笛の音みたいなのも鳴っていたのでラテン系な感じ? 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと動画とか聴けるところがあればそれも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

  • 曲名が知りたいです

    2002年の十月ぐらいに有線で流れてた曲なんですけど、アーティスト名も曲名も全くわからず歌詞も手がかりが少なく調べようがなくて困ってます。歌声はガクトによく似た感じです。ガクトじゃないの??ってくらいに似てます。歌詞は最後の方が、少し上向いた鼻も君を作ってる大事な要素だよ、みたいな感じなんですけど・・・もしなにか心当たりあるかたいましたらよろしくお願いします。てがかりが少なくてすみません。

  • 曲名を教えて下さい。

    先日有線で聴いた曲で 曲調と歌詞が気に入ったのですがタイトルも歌い手も全くわかりません。 いろいろと調べたのですが探す内に覚えていた歌詞が薄れていってしまい手掛りがなくなってしまいました。 どうしても気になるのでご存知方いらしたらどうぞ教えて下さい。 曲の内容は以下の通りです。 ・男性の歌い手さん ・ジャズチック(管楽器と多分ウッドベース。ロカっぽいかも) ・サビ部分に、 「咲いて咲いて 蝶の花」 「濡れて濡れて ○○」 ・国内アーティストと選択しましたが、もしかしたらインディーズかも かなり少ないですが心当たりがある方 もしかしたら...でも構いませんので情報を下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう