• ベストアンサー

この曲名がわかる方、いますか?

とあるビデオで流れていた曲ですが、歌詞が聞き取りにくいためにアーティストも曲名も全く分からず困っています。 この曲のタイトルをご存知の方、教えてください。 ※ビデオの内容はとても子供には見せられないものですが、これ以外の手掛かりが全く存在しないため、仕方ないですがアップロードさせてもらいました。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SPEEDの『Kiwi Love』です。 アルバム『Starting Over』に入っていますよ。

klht2prea
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 5年ぐらいタイトル不詳のまま放置していたので、ようやくという気分です。