• 締切済み

病気ではないのでしょうが・・・左右の黒目の大きさが違います

最近、左右の目の大きさの違いが気になりだしました。左の方が微妙にまぶたの開き具合も広いのですが、黒目の部分自体も大きいことに気がつきました。 できるだけ均等であるにこしたことはないし、また瞳孔の開き具合が左右違うということは目の病気ではないかと気になります。左右とも視力はわずかに違いますが、問題なく見えます。心配はないのでしょうか。また、この左右の目の大きさはそろえることはできないでしょうか?

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

整形で出来るそうですよ。 でも・・・怖いな・・・。 大きさが違ってもいいじゃないですか~。 同じ人のほうが少ない気がしますが・・・。 http://www.otsuka-biyo.co.jp/new/eyes/eye_type_05.html

参考URL:
http://www.otsuka-biyo.co.jp/new/eyes/eye_type_05.html