• 締切済み

東京近郊のゲストハウスで個室にシャワー完備の物件

東京近郊のゲストハウスで個室にシャワー完備の物件を教えてください。 いわゆるドミトリーやルームシェアタイプではなく、アパートタイプのゲストハウスを教えてください!

みんなの回答

• osietete4
回答No.1

ima2008さんは外国人の方かな? 日本ってゲストハウスほとんどないですよ。 さくらハウス(外国人専用) http://www.sakura-house.com/jp/ 個室でシャワーのあるネットカフェじゃだめ? 東京区内(可能な限り)のシャワー付き個室ネット喫茶 http://okwave.jp/qa/q912943.html