• 締切済み

商品の配送延滞について

9月から ゴルフメーカーで働いています。 先月 お客様から 電話があり 不良品だったということで こちらで 修理をしました。が 会社のシステムで (その商品を支社に送りそれから本社で修理また支社に送ってからこちらに商品が戻る) 時間がかかり お客様に配送するのが遅くなってしまったので 詫び状を書きたいと思うのですが 店長が インフルエンザで 5日ほど出て来られません。これ以上待たせられないので ご回答頂きたいのですが よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• joqr
回答No.1

>お客様に配送するのが遅くなってしまったので 詫び状を書きたいと思うのですが 当たり前のことですが事前に承諾とって、説明してるんでしょ? 修理が終わったら、いつごろ届くか電話で連絡しておけばそこまでで充分だと思います