• ベストアンサー

就実大学 総合歴史学科 について!

就実大学 総合歴史学科 ヨーロッパ・アメリカ史コースについて です。 今現在はこの学校に進学を考えています。 ですがパンフレットを見ても、インターネットで検索してみても どんな授業があるかは載っているのですが その授業がどんな内容でどういうことを学ぶのかはどこにも書いていないんです。 ヨーロッパ・アメリカ史コースの 授業名と、内容を知りたいです! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://www.shujitsu.ac.jp/campuslife/campuslife_schoolsupport/1407.html ここの 就実大学_大学院_人文_シラバス_2012 という PDFファイルに ある 授業名は http://www.shujitsu.ac.jp/department/jinbunkagaku/sogorekisi/739.html ここ

osarunina
質問者

お礼

早速見てみました! 全部載ってたんですね^^; おかげで進学について深く考えることができそうです! 本当にありがとうございます^^*