• 締切済み

月島の顔面矯正が出来るところ知りませんか?

 1年半ほど前に、東京の月島に、手や腕だけで顔のゆがみを矯正して小顔にしてくれる・・・という先生がいることを知りました。  当時、Hanakoとかの雑誌でよく取り上げられていたと思うのですが、ネットで検索しても、お店(病院?)の名前がどうしても分かりません。  今週末から、出張で東京に行くので、これを機会に是非行ってみたいのですが、どなたかご存じないですか?

みんなの回答

  • rope
  • ベストアンサー率47% (11/23)
回答No.1

はじめまして。 たぶん、”勝どき駅前 プロポーションセンター”というところではないでしょうか。住所は月島です。 HPがありますのでみてみたらいかがですか? これほど変わるなら私もしてみたいですが、それなりの費用がかかるらしいですよ。 とりあえず、無料の相談ができるようなので、先に詳しくお聞きになられたほうがいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.kachidoki-pro.com/
CHOMEIRI
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 ただ、こちらは私も検索時に見てみたのですがどうやら違うんです・・・。 このサイトは「骨をボキボキという方法ではなく」とあるのですが、私が見たのは、まさに顔にタオルをかけ腕とかでグイグイやっちゃうパターンで、値段もたしか15分で5000円(うろ憶え)とかの明朗会計だったのですよね・・・。 でも、早速教えていただいてありがとうございました!

関連するQ&A

  • 顔の歪みは小顔矯正でも良くなりますか?

    口を開けると顎がカコッと鳴ります。痛くはないんです、でも放っとくと悪くなりそうな気がして…私の母も顎関節症で大変な思いをしたのを見てたので早めに何とかしたいと思ってます。 顔、と言うか頭蓋骨の歪みを治してくれる整体ってあるみたいですが、どれも小顔矯正と書いてあります。別に小顔になりたい訳ではないんですが、頭蓋骨の歪みを治す=小顔になるって事ですか? それとも小顔になりたいから頭蓋骨を矯正って意味ですか? 顔を上か下から見ると左側が引っ込んでるように見えるし左側だけほうれい線があります。右側はありません。鼻もなんだか斜めに見えるし…昔は何ともなかったのに… 小顔矯正ならこれらも全部マシになるんでしょうか? 整体じゃない場所で治す場合はどこに(何科?)に行ったらいいんでしょうか?

  • 小顔矯正で顔の歪みも治る?

    小顔矯正で顔の歪み(口角の位置が違う、鼻の付け根の位置が違う)も改善されるのでしょうか?教えて下さい。

  • 小顔矯正のお店を探しています

    千葉県の常磐線沿線で 小顔矯正のお店を教えてください エステではなく、整体の小顔矯正が希望です。 ネットで探しても、よくわからなくて・・・ 「顔のむくみを取って小顔効果」のような顔の表面のケアではなく、 しっかり骨を整えるような整体の小顔矯正で よろしくお願いします! 私自身は女性です。先生は女性でなくても構いません。

  • 歪み矯正

    東京都内で腕が良く手頃なお値段の骨盤矯正や体の歪みを治す整体教えて下さい。

  • カイロプラクティック・・小顔矯正!教えて!

    顔が丸く、頬に脂肪が着きやすく、悩んでいます。マッサージ・体操などいろいろ試してみましたが、効果がありません・・。 小顔矯正を試してみようと思うのですが、結構な額がかかるようで・・。 小顔矯正・・実際施工して、効果があった方いますか?? 私は、東京に住んでいるのですが、都内で有名・効果が期待できるお店をしりませんか?? 宜しくお願いします。

  • 小顔矯正

    顔が幅広なので小顔矯正に興味があります。 男性なのですが東京都内もしくは近辺でオススメの所ってありますか? いい所があれば地方でも飛んで行くつもりなのでご存知の方いたら教えてください。関連のURLもあれば教えてください。 あ、あと基本的なことですが、効果はあるものなのでしょうか?ご経験者の方からのご意見もお待ちしております。

  • 歯の矯正をしようかと悩んでいます。

    はじめまして。 現在歯の矯正を検討しています。 というのは、すべては自分が悪いのですが…。 4年位前に右下奥歯の虫歯の治療をしはじめました。 しかし歯医者が苦手な上、休みが少なく時間がとれず あまり通わなかったりで治療途中でいかなくなり…。 1年くらい過ぎてなんとかしなくてはと行ったのですが 詰め物はとれて、歯がボロボロになってしまい 抜かなくてはならなくなりました。 そして抜歯をし、ブリッジをかけるというところで また行かなくなってしまい…1年半が過ぎました。 そしてようやくブリッジがかかったころには 上の歯が伸びてきてしまい噛みあわせが以前とは ずれてしまいました。 そして右をかばうため左ばっかりで1年半以上噛んできたせいもあり 顔にゆがみが出てきてしまいました。 明らかに歪みがわかるので歯の矯正を考えています。 しかし接客業なのであまり見えるわけにもいかず。 これは上奥歯のみの部分矯正でなんとかなるでしょうか? もしものときは内側にかけるタイプのものを検討していますが 費用がやっぱりとてもかかってしまいます。 できれば部分矯正でなんとかしたいのですが…。 どなたかわかる方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • スリムクッション・骨盤矯正など素人がやっても大丈夫?

    こんばんは。宜しくお願いします。 1.スリムクッション(座っているだけで歪みを補正する商品) 2.小顔パッドスーパー(1の姉妹商品みたいな感じで顔の歪みを補正する器具) 3.自分で書籍などを見て行う骨盤矯正エクササイズ について、 素人が行っても悪影響が出たりしませんか? (よけい歪んだり関節を痛めたり) また、実際に効果はありますか? 特に1.2.の商品に関しては、 商品説明にデータが何も載っていないので 作ってる側がどれくらい真面目に作ったのかよくわからず、 こちらで過去の質問を見ましたが望むような回答が見つからなかったので、 専門家の方や実際に長期使用している方のお話がききたいのですが…。 あごがガクガクするのですが、 歯科で矯正するには費用がかかりすぎるので、 2に興味を持ちましたが、使うにはちょっと不安で…。 1も以前から使ってみたかったのですが、どうなんでしょうか?

  • 本当に体や顔の矯正(骨盤矯正、小顔矯正など)って効果あるんですか??

    よく雑誌やクーポンで見かける「小顔矯正」など。 「リピーターも多い」とか「顔が一回り小さく、目が大きくなった」 など、雑誌でべた褒めされているのですが、本当に効果はあるのでしょうか。 ネットで評判を調べてみると 「一時的に治っても結局すぐ元に戻る」 とか、ひどいものでは 「1回で何万もしたのに何にも効果なし」 「ぐいぐい押されて痛かった」 「どこどこが変わったというけど、効果がわからないでいると、認めるまでしつこく変わった部分を何度も指摘してくる」 とかかなり悪評もある様子。 実際行ったことがある人、本当のところどうなのか知りたいです。 ちなみに「雑誌で良い店として紹介されていた」 「クチコミで良い聞いた店」など、その店の評判をどこで聞いたのかも教えていただけると参考になります。

  • 歯列矯正の名医を教えて

    歯列矯正の先生を探しています。地元は福岡です。どこの医療分野にも、腕の良い名医っているじゃないですか!? ホームページや雑誌、インターネット上の口コミは鵜呑みにできないし、矯正認定医、矯正専門医、出身大学、どこの団体に所属しているかなどで名医はわからなそうだし、実際相談にいってみてもやっぱりわからないし、何をあてに探せばいいのかわかりません。一体どうしたら見つかるのでしょうか?