• 締切済み

月島の顔面矯正が出来るところ知りませんか?

1年半ほど前に、東京の月島に、手や腕だけで顔のゆがみを矯正して小顔にしてくれる・・・という先生がいることを知りました。  当時、Hanakoとかの雑誌でよく取り上げられていたと思うのですが、ネットで検索しても、お店(病院?)の名前がどうしても分かりません。  今週末から、出張で東京に行くので、これを機会に是非行ってみたいのですが、どなたかご存じないですか?

みんなの回答

• rope
回答No.1

はじめまして。 たぶん、”勝どき駅前 プロポーションセンター”というところではないでしょうか。住所は月島です。 HPがありますのでみてみたらいかがですか? これほど変わるなら私もしてみたいですが、それなりの費用がかかるらしいですよ。 とりあえず、無料の相談ができるようなので、先に詳しくお聞きになられたほうがいいのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.kachidoki-pro.com/
CHOMEIRI
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 ただ、こちらは私も検索時に見てみたのですがどうやら違うんです・・・。 このサイトは「骨をボキボキという方法ではなく」とあるのですが、私が見たのは、まさに顔にタオルをかけ腕とかでグイグイやっちゃうパターンで、値段もたしか15分で5000円(うろ憶え)とかの明朗会計だったのですよね・・・。 でも、早速教えていただいてありがとうございました!