• 締切済み

ひき逃げ

その時は気づかず、家に帰って不安になり 当日に警察に連絡し次の日に現場検証しました。 相手の方は凄く穏やかな方で 相手の方は全治三週間にも関わらず私の心配ばかりしてくれます。 直接顔を見て謝罪したいと言っても そんなのいーよ!と笑いながら、そんなに気を落とさないでとか 涙が出ました。 絶対人身事故にはしないしこれから気にする事はないよとまで言って下さり さらに申し訳なくなりました。 あとは保険会社にまかせていますが、 今後私が何かすることはありますか? 警察に届け?などもよくわからないです。 後日、警察から来てくださいなど連絡くるのでしょうか? 警察の方に会ったのは 現場検証の時だけです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

いや…ひき逃げでしょ? 警察は普通逮捕するでしょ 示談云々はその後の話だよ… なぜあなたがしょっ引かれなかったのかが疑問 完全な警察の職務怠慢では?

• Kirby64
回答No.2

チミ、同じ質問バッカ書き込んでるニャァ。ここ2日で3回以上見た気がするニャ。  保険会社に任せてあるなら、チミが次に行くところは精神病院の様な気がするニャ。  病院で気がすむまで医師にカウンセリングを良いと思うニャ。

noname#173693
noname#173693
回答No.1

保険会社に連絡をとるべきです。