• 締切済み

PHPで通信せずに入力データを照合、一括送信

PHP 5.3.8、Linux(詳細未定)、Apache(詳細未定)です。 PHPでDB(Postgres)から取得したデータを一覧表示し、 同じ画面にテキストボックスを用意します。 テキストボックスに入力された値と表示しているデータを比較し、 一致していればその行の背景色を変えるか、印を表示する等して、 照合済みである事がわかるようにします。 最後に、照合されたデータを一括でPOSTしたいのですが、 ターゲットがiPhone、iPadである為、通信を減らしたいという要件があり、 照合中はブラウザ側でデータを保持し、通信を1回で済むようにする場合、 どのようにコーディングすればいいでしょうか。 また、PHP単体で難しい場合、JavaScript等、無料で実現できる方法があれば教えて頂きたいです。

• PHP

みんなの回答

• shimix
回答No.1

ほぼ全部がJavaScriptの質問だと思いますので、JavaScriptカテでお尋ねになった方が早いのではないでしょうか・・・ #phpでやるのはデータベースから一覧を吐き出す部分だけ(汗

luca20110205
質問者

お礼

shimix 様、ご回答有難うございます。 自動判定されるがまま、PHPのカテゴリに書いてしまいました。 こちらの質問は削除させて頂きます。