• ベストアンサー

中国の子供服買い付けについて

中国で子供服の買い付けをするのですが、広州の卸ビルと、湖州織里子供服卸市場ではどちらのほうが価格的、品物の状態的にいいでしょうか。 価格差など詳しくわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 ほかの地域でもいい場所があるようでしたらそちらも教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160880
noname#160880
回答No.1

カテ違いですよ。 ここは「 [地域情報] 旅行・レジャー」です。 この質問内容なら「ビジネス・キャリア」でしょう。

emitaka0724
質問者

お礼

ありがとうございます!変更します。