• 締切済み

ドルの両替

今月バンコク経由でアンコールワットへ行く予定です。 アンコールワットではドルがメインと聞いています。 そこで以下、いずれの方法で両替するのが得なのでしょうか? (1)日本でドルに両替 (2)バンコクでドルに両替 (3)アンコールワット(シェムリアップ)でドルに両替 ご回答の程、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

日本円→米ドルは日本で両替するのが一番目減りしないです。 円高の日を狙ってお近くの金融機関でどうぞ。 物価が安い国々なので、あまり大きくない額面の米ドルを用意するといいと思いますよ。