• ベストアンサー

MP3 録音した曲が消える

私はSONYのMP3、32Gを使っています。それは、電気屋で中古で購入しました。携帯をMP3とつなげて録音する線でネットラジオやYouTubeの曲を録音していました。水に濡れたり落としたりしていないんですが、録音した曲がいきなり消えていました。何度しても同じです。録音はできるんですが、何時間かすると録音した曲に曲がありません。と表示されます。元々故障していたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> レシートなどもって行けばいいんでしょうか? > サービスセンターは、そのお店のところへ > 行けばいいんでしょうか? > また、質問すいません。 サービスセンターの連絡先は製品に同梱されていますが、もし中古でその書類がないなら、ソニーのお客様相談センターへ電話すれば案内してくれますよ、 http://www.sony.jp/support/info/sinfo080201.html

momoziri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話してみます! 詳しい情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

故障と思います。 サービスセンターで診てもらったら如何ですか?

momoziri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レシートなどもって行けばいいんでしょうか? サービスセンターは、そのお店のところへ 行けばいいんでしょうか? また、質問すいません。