• ベストアンサー

繊維入りネイル?

skyskyの回答

• skysky
回答No.5

♯1です!! とうとう、自分でも見つけてしまいました!(>∀<) 繊維入りネイル!! でも、♯4さんが既に回答されている「Ducato」(デュカート)というメーカーの物でした(笑) ネイルが、ジップロックみないな小さいビニールに入っていたので気になって手にとってみたら、偶然にも繊維入りのベースコートだったんです!! 使い心地を申し上げると、やはり強化されているようで、悪くナイのですが、カラーを上から塗っても繊維が若干見えてしまいます。それとサリー・ハンセンの物の方が、強化される気がします。 値段は、 デュカート:¥500(定価)某ドラッグストアで¥498で買いました。 サリー・ハンセン:¥900位だったと思います。 参考にならないかもしれませんが、ご査収下さい。

lilan102
質問者

お礼

ありがとうございます!! 報告まで、頂けるとは。。。 まだ購入していないので、是非是非参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました。

lilan102
質問者

補足

締め切りが遅くなってしまってすいません。 皆様、有難う御座いましたm(__)m