• ベストアンサー

受信が遅い・・・

gooメールで docomoの携帯とメールのやりとりをしてるのですが、送ってくれた時間が30分前のが来たり、 とても受信が遅いです。 こっちのパソコンは、MAC OS 9.1 を使用しています。 なにか対策はありますか?  よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

個人でできる対策は、別のフリーメールに変えるか、プロバイダのメールを使うことくらいでしょう。 他には回避方法はありありません。

その他の回答 (1)

• sai231ko
回答No.2

理解出来ましたか。補足を一つ Gooメールは遅延がとても多いようです。 携帯とリアルタイムには向いていません。