• ベストアンサー

iモードメールをpcにて受信

私はドコモを利用させていただいていますが、携帯に入ってくるメールを会社で使用しているマックにて受信したいと思っています。そのようなことは可能なんですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu5229
回答No.1

それは、無理でしょうね。 パケット代がかからないので出来るならみんなやってると思います。

botanko
質問者

お礼

すみません。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoshi170
回答No.2

自動転送は難しいようです。パソコンでみたい場合は1通1通手動で転送する必要があります。 携帯電話を経由しないで直接パソコンで受信するのはN0.1の方がおっしゃるとおり無理でしょう。 サービスのひとつとしてリモートメールというものがありますので、ご覧になってください。(参考URL)

参考URL:
http://cs.nttdocomo.co.jp/QADetail.cfm?dspType=1&qaID=135&MainCategory=&SubCategory=&KeyWord=%93%5D%91%97&PageNo=1&issNo
botanko
質問者

お礼

すみません。どうもありがとうございました。