OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-フォン「写メール」をiモードで受信するには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.131230
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (28/33)

J-フォンの「写メール」をDocomoのiモードで受信する方法はないでしょうか?
画像をサイトに預けて取りに行く方法でも結構です。
パソコンを使えば簡単なのはわかっていますが、携帯電話のみでやりたいのです。
ムリな質問だとは思いますが、何かいい方法があったら教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (31/113)

携帯アドレス@docomo.ne7.jpでサイト経由で画像がみれます。
neの後に7です。
お礼コメント
an-tada

お礼率 84% (28/33)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 18:56:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 J-SH04以降のシャープ製機種(J-SH**)をお使いでしたら「Sharp Space Town for J」(ウェブ→インターネットアクセス)内の「ぎゃらも」を選択し、「ぎゃらも!ラボ」経由で他社携帯に画像を送ることができます。
 J-NM01でしたら「Nokia Pics」でOKなはずです。
お礼コメント
an-tada

お礼率 84% (28/33)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-09 18:57:01