• ベストアンサー

受験のための東京の短期宿泊について

こんにちは、外国からの者です。 来年の一月から二月、東京へ行って、そして東京で一、二ヶ月住みながら大学の試験を受けてみたいと思います。 昔、東京で生活した経歴が少しあります。 賃貸住宅の価格が高いという印象が強い また、礼金や敷金もあります、短期宿泊にはちょっと難しいと思います。 もしよろしければ、一、二ヶ月住める部屋の情報を教えていただけませんか。 受験の目的がありますから、ゆっくりと休めるシングルルームが一番良いと思います。 どうぞよろしくお願い申し上げます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joqr
回答No.1

ビジネスホテル

astrology
質問者

補足

はい、調べてみました。 ちょっと高いと感じます。 他に何かがありますか

その他の回答 (2)

• petit_mais
回答No.3

ウィークリーマンションはいかがでしょうか。 http://www.weekly-mansion.com/tokyo/ 条件を指定して、物件を検索できます。 1~2ヶ月なら、ウィークリーマンションが最適だと思います。 基本的に家具付きです。 寝具はレンタルです。

• frogkero
回答No.2

googleで「大学受験 東京 宿泊」と入れて検索すれば たくさん情報が出てきます。