• ベストアンサー

大きいサイズのYシャツがあるブランド(メンズ)

標準より少し大きめのYシャツを出している ブランドを教えてください! タケオキクチやポールスミスなどの サラリーマン御用達のブランドで探しています! あと、カラーは白以外がいいです。 よろしくお願いします。

noname#81996
noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • evoak728
  • ベストアンサー率26% (63/239)
回答No.1

今晩は。 海外ブランドなら殆どの所で取り扱いがあります。 場合によっては、取り寄せになったりしますが・・・ 例えばアルマーニやフェレ等のイタリア系やラルフローレン等のアメリカ物は如何でしょうか?? 取り急ぎ回答まで。

noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます! フェレは初耳です。早速、お店を探して 行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

以前プレゼントでもらったNew YorkerのYシャツは大きかったですね~♪

noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

  • dora_0903
  • ベストアンサー率17% (27/157)
回答No.2

ECKOとか流行りましたね・・・? 標準よりやや大きめで作ってあるそうですが・・・

noname#81996
質問者

お礼

ECKOからYシャツが出てるとは知りませんでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブランドについて質問です

    今大学生なんですが 普段はマルイ系統の TETE HOMME MORGAN HOMME KATHARINE HAMNETT LONDON というブランドの服を着用しています 最近は ポールスミス バーバリーブラックレーベル GlORGlO ARMANI タケオキクチ といったブランドが気になっています この四つのブランドの格付けしたらどのぐらいの位置になるか教えて下さい 後 ポールスミスかタケオキクチでスーツを買おうと思うのですがどちらがオススメかも教えて下さい

  • ワイシャツ 高い

    サラリーマンで1万円以上のワイシャツを着ている方に、お聞きします。 ・一着、1万円以上するワイシャツは、どのくらいもちますか? (例:週何回着用・購入してから何年間位着ている) ※もちろん、人によって異なることは承知の上でお聞きします。 ・オススメのブランドはありますか? ・1万円以上するワイシャツと、2,3000円のワイシャツの差は、かなりありますか? (着心地・見た目など主観的な意見で結構です)

  • (メンズ)Yシャツやタートルネックの下には何か着ますか??

    タートルネックやYシャツを着る際、私はいつもユニクロの下着(白のVネックシャツ)をいつも着ます。ただ、どちらを着るにしてもタートルやYシャツ越しに下着のシルエットがくっきりでて、個人的にはかなりダサいのではないかと思っています。ただ、これからの時期何も着ないのは寒いし、タートルも下着を着ずに地肌で着ると、クリーニングの回数も増えるのではないかと思いやむなくきています。皆さんはどのようにされていますか?よいアイディア(目立たない下着など)や、逆に下着を着ても透けて見えないY-シャツやタートルネックブランドがあれば是非教えて下さい。その他ご意見でも構いません。

  • クリスマスプレゼント用メンズマフラーのブランド

    29歳の彼氏へのクリスマスプレゼントで迷っています。 何が欲しいか聞いた所、マフラーと言われたのですが、どのブランドにしようか迷っています(予算は2万台まで) 彼はポールスミス・タケオキクチ・アルマーニ エクスチェンジが好きです。 誕生日にポールスミスとタケオキクチの服をプレゼントしたので、また同じブランドでは代わり映えないかな?と思っています。 以前に普段シンプルで黒・紺・グレーなどが多いので薄いピンクのシャツをプレゼントした所、気に入ってくれたようでよく着てくれています。 今回も暗い色ではなく暖色系や(派手すぎない)鮮やかなマフラーをプレゼントしたいです。 上記に挙げた以外のオススメブランドがあれば教えて頂きたいです。 また、同じブランドばかりをプレゼントするのはどう思われるかも男性の方の意見を聞かせて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏に着てほしいブランド

    20~30代のメンズが着ていてカッコいいと思うブランドって何ですか? 私、個人的には、「ポールスミス」や「タケオキクチ」が好きです。 この2ブランド以外で、スマートな感じで、カッコいいとブランドを教えてください。

  • 白オックスフォードシャツのブランド

    20歳男です。 今度オックスフォードシャツボタンダウンの白無地(1着目)を買おうと思っています。 このブランドのシャツがかっこいい!とかありますか? それともどこで買っても同じようなものと考えて好きなブランドで買うものでしょうか? 当初ポールスミスで購入をと考えていたのですが無地なシンプルなのが無かったので…。 着方としてはシャツインをしない方向で考えています。 よろしくお願いします。

  • ワイシャツ、何着持ってますか?

    サラリーマンの皆さん、ワイシャツ何枚ぐらい持ってますか? 私は… 長袖5着(白無地2、水色無地1、ピンク無地1、白紺ストライプ1)、 半袖5着(白無地2、水色無地1、白紺ストライプ1、白紺チェック1) です。

  • ワイシャツは白でなければダメ?

    ワイシャツは白でなければダメ? 会社に勤めていても、官公庁に勤めていても、どこへ行っても、 「ワイシャツは白でなければダメだ。」 などと言う上司が少なからずいます。 そこでアンケートです! 【1】 「色付きワイシャツ」は社会人としてマナー違反だと思うか? 【2】 ワイシャツの色にこだわる社長や上司に言いたいことは? 年代・性別とともにお願いします! 私が過去に勤めた職場でもそういう会社がありました。 (オイラは白しか似合わないから色付きは着ないけどw) 私の知っている国の某出先機関に勤める職員も、 カラーワイシャツを着て窓口で接客をしていたところ、 上司にワイシャツの色に関して注意されたようです。 「頭の固いどうしよいないバカ連中がいる!」と、 変わり者の彼はブツブツ文句を言っていたと思いきや、 今度は濃いピンク色のワイシャツ姿で登庁していました。 (なかなかいい度胸だw)

  • ネクタイのブランド

    彼氏(29歳・内勤サラリーマン)への誕生日プレゼントに、この度ネクタイを買いました。 青系の太め?のストライプのネクタイで、「pierre cardin」というブランドのものです。 買った後にココで色々調べたのですが、オススメされてるブランドが 「ポール・スミス」やか「タケオキクチ」等で、私が選んだのって大丈夫…? と若干不安になってしまいました。 ・男性はネクタイのブランドにこだわりますか? ・「pierre cardin」は29歳の男性へのプレゼントとしてOKですか? どなたか、宜しくお願いします。

  • 半袖Yシャツを購入したいのですが、どちらが良い?

    こんにちは。 私は20代のサラリーマンで、今は長袖Yシャツにネクタイで仕事しています。 だんだん暑くなってきましたので、半袖Yシャツにノーネクタイに 切り替えたいと思っています。 半袖Yシャツで、ボタンダウン(首のところにボタンが見えるタイプ)と スナップダウン(襟に隠れたボタンがあるタイプ?)があることを 知りました。 どちらを選べばいいでしょうか? また半袖Yシャツ+ノーネクタイの方、どういうYシャツを購入されていますか? レギュラーカラーのタイプですと、ノーネクタイではまずいですよね?

専門家に質問してみよう