• ベストアンサー

大きいサイズのYシャツがあるブランド(メンズ)

標準より少し大きめのYシャツを出している ブランドを教えてください! タケオキクチやポールスミスなどの サラリーマン御用達のブランドで探しています! あと、カラーは白以外がいいです。 よろしくお願いします。

noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evoak728
回答No.1

今晩は。 海外ブランドなら殆どの所で取り扱いがあります。 場合によっては、取り寄せになったりしますが・・・ 例えばアルマーニやフェレ等のイタリア系やラルフローレン等のアメリカ物は如何でしょうか?? 取り急ぎ回答まで。

質問者

お礼

ありがとうございます! フェレは初耳です。早速、お店を探して 行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

以前プレゼントでもらったNew YorkerのYシャツは大きかったですね~♪

質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

• dora_0903
回答No.2

ECKOとか流行りましたね・・・? 標準よりやや大きめで作ってあるそうですが・・・

質問者

お礼

ECKOからYシャツが出てるとは知りませんでした。 ありがとうございます。