• ベストアンサー

おっぱいの形が違って見えるのはなぜでしょうか

同じAV女優なのに出る作品によってはおっぱいや乳首の形が違って見えることがあるのですがこれはその時々の興奮の度合いによったりで変わるのでしょうか。例えば乳首が立っているときといないときとでは形が違います。これと似ておっぱいの形や乳輪の形も違って見えるのでしょうか。出産する前とその少し後とではおっぱいの形は変わると言われてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

50代♂ すでに回答されてますが? 女性の身体は、常に変化していて温度や状況により異なります。 むしろ、あまり変化の無い人は、少数派と成ります。

その他の回答 (2)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

日によって違うよ。 生理前はパンパンだし、生理中はダルダル。寒いと縮んで垂れる、暑いと膨らんで張る。 バターの詰まった風船と同じなので、35度前後の微妙な温度変化や血流量で、固まったり溶けたり膨張したり萎んだり。 大きさや張りの変化とともに比重も変わるので、湯船に入ると浮き具合も変わります。 皮膚細胞の数は変わらないので、張りによって密度が変化するので、乳首や乳輪は大きくなると薄くなり、小さくなると濃くなります。 毎日一緒に風呂に入ればわかります。 男の玉袋と同じ様な変化。伸びたり縮んだり、溜まるとパンパンになるでしょ?

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.1

興奮の度合で大きさが違う。興奮により充血するからんですが、 その他にも姿勢、カメラアングルや光の当り方などでも印象は変ります。

takenakaheizobu
質問者

補足

姿勢や光とか表紙の移り具合で変わるのはわかりますが、実際に動いている映像を見て明らかに違っています。

関連するQ&A

  • おっぱい星人

    普段、会社や街中で巨乳の女性を見ると、  ・触りたい  ・顔を埋めたい などといった思いに駆られます。 しかし、実際に裸になられると、  ・おっぱいが垂れている  ・おっぱいが左右に離れている  ・乳輪が大きい など、形に不満があると興奮が冷めてしまいます。 AVとかを見てても、服を着ている巨乳には興奮を覚えますが、 裸になると形が気に入らないと萎えてしまいます。 こんな自分は変ですか? 共感してくれる方はいますか?

  • おっぱいの出方について

    産後1週間の新米ママです。 できれば母乳で育てたいと思い、 いろんなサイトなど参考にしながらがんばっているところです。 ですが、ネットや本で見る「おっぱいの出方」と、 私の「おっぱいの出方」があまりにも違うような気がしてしまい、不安なので教えてください。 何が違うかと言うと・・・ 搾乳の場合:乳輪から乳首に向かってしごいたりするとピューっと出たりするらしいのですが、私の場合それをしてもにじむ程度で、ピューっと出すには乳輪より外側の「おっぱい全体」をぎゅぎゅーっと絞らないといけません。 赤ちゃんに飲ませる場合:乳輪・乳首を吸うと出るものであろうと思うのですが、私の場合、吸ってくれても「ごくん」に至らず、「ごくん」してもらうためにはやはり「おっぱい全体」を絞り続けなければいけません。 また、乳首が吸いづらいのか、滅多に吸い付いてくれず、含ませても出してしまうことを何度も繰り返すので悲しくなってしまいます。 吸ってくれないどころか含むのも嫌がるようでは母乳育児は無理でしょうか?おっぱい全体を絞る手ももうぴきぴきに痛くなってしまい、どうしていいのか途方に暮れています。 私のおっぱいが変なのでしょうか?こんな出方でもいつかごくごく飲んでくれるようになるものなのでしょうか?

  • おっぱいが・・・

    妊娠6ヶ月の妊婦です。 今、悩んでいます。 妊娠当初からおっぱいがはって、いつも、痛いのですが、それより、乳首は黒くなり、乳輪がかなりひろがってしまい、自分の胸でないくらい、変わり果ててしまいました。黒くなるのは、本で書いていたし、納得していましたが、乳輪が広がるなんて、、びっくりしています。 子供を生んだ後は治る?というか、乳輪の大きさはもとにもどるのでしょうか?

  • 胸の形について

    私は胸が少し離れています。そして乳輪や乳首も小さめなため一応Dカップはあるのですが、それよりも小さく見られてしまいます。 こんな自分の胸が嫌いなんですが、おっぱいってやはり形が良いものが魅力的なんでしょうか、それとも大きさとかですか?教えてください。

  • おっぱいのさわり心地と感じる部分について

    こんにちは。20代男性です。 先日,初めてできた彼女に服の上からおっぱいを触らせてもらいました。 そしたら,なんかごわごわしていて硬かったんです。おっぱいってもっとやわらかいもんなんじゃないんですか?彼女は結構豊乳なんですけど,服の上から触った感触と生で触った感触とは違うんでしょうか?(まだ生では触らせてもらっていません。) あと,彼女に「おっぱいって気持ちいいの?」って聞いたら,「別に…」って言われました。ゆっくり揉んでみても,乳首を触ってみても,あまり感じなかったみたいです。AVとかだと女優さんがおっぱい揉みしだかれてあえいでいたりしますよね?(AVってほとんど見たことないんですが…) 僕のやり方が下手なんでしょうか?おっぱいのどの辺をどうやって触ったら彼女に気持ちよくなってもらえますか? よろしくお願いします。

  • グラビアアイドル おっぱい 乳 巨乳 グラドル

    グラビアアイドルの動画や画像で大きなおっぱいを見て、おっぱいが美味しそうだと思わない男性はいるんでしょうか? 10代、20代、30代の男性で巨乳好きの場合です。 ■ちなみにグラビアアイドルはHカップとIカップが物凄く大好きです!いってしまってもJカップはギリ許せますが、Kカップまでいっちゃうと逆にデカ過ぎて無理。気持ち悪いです。可愛い娘も全然いませんし Gカップでも残念ですね。Gカップだとちょっと物足りない。 感動が足りないです。見ていて気持ち良さ。楽しさが少ないですね。 迫力が無い。 自分は本当にもう動画でも画像でもグラビアアイドルの大きなお乳を見ていると、おっぱいがとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。 おっぱい大好き!巨乳好きならみんな美味しそうだと思いますよね? ビキニだからこそです。AVとかで丸出しの胸は汚くて大嫌いです。 同じく仮にグラビアアイドルの時におっぱい、おっぱい、おっぱい、お乳、美味しそう!はあはあしててもAVとかに行って丸出ししたらもう美味しそうとは全く思いません。 たかしょーもそうです。グラビアアイドルの時は大変お世話になりました。ビキニの大きなお乳がとにかく美味しそうで美味しそうで仕方がありませんでしたが、AVで丸出ししている胸には全く興味がありません。 大嫌いです。 グラビアアイドルのビキニでのおっぱいと、有り得ないのは当然知ってますが、2次元美少女の綺麗なピンク色の乳輪、乳首はとにかくもう堪らなく美味しそうで美味しそうで仕方がありません。大好きです。 本物の丸出しの茶色い乳輪、乳首の胸は大嫌いです。全く興奮しません。抜けません。 二次元美少女の巨乳に対して綺麗な小さなピンク色の乳輪、乳首は綺麗に美味しそうに描いてるのは当然だし、グラビアアイドルは実際大きい乳輪、リアルな汚い乳輪が見えないからこそ美味しそうに思える。 AVの丸出しの胸はこれが本物、現実ですが大嫌いです。 分かりますか? グラビアアイドルが大好きな方 おっぱいが大好きで仕方が無い方意見をお願いします! ■それとグラビアアイドルは奇形、異常ですか? 太っていて胸がでかいのは分かりますが、そうではありません。腕、足、全体が細いのに、胸だけが異常にでかい。 胸だけが育ってしまう。胸だけに栄養がたくさんいってしまうのは何故なのでしょうか?

  • おっぱいの痛みとしこりについて

    12月28日に、出産しました。 今、母乳とミルクを混合であげているのですが、右のおっぱいが、左のおっぱいよりも固く、(右は、とても柔らかいです)乳首も硬くて、乳輪の周りも硬く、しこりがあるんです。 母乳の出は、最初から左のほうが良かったのですが、右も出るようになってきたのですが。 蒸しタオルで、温めて、マッサージをしながら、搾乳したり、一生懸命、赤ちゃんに吸ってもらったりもしてるのですが、良くなりません。 また、昨日あたりから、おっぱいをあげた後や、搾乳した後、右のおっぱいの奥が、チクチク痛い感じがします。 産婦人科に、行こうか迷っているのですが、自分で、できる対処法があれば、教えて下さい。

  • おっぱいフェチ 女です・・・

    大人の女です。  女なのにおっぱいが物凄く好きです。 そして私は胸は凄く感じます。 雑誌や動画で見る胸は好みがすごくあります。 食塩バック、ヒアルロン酸等異物をいれていない天然のおっぱいで、色はピンクは嫌で、少し褐色ピンクで乳首も小さいのは嫌です。エッチ本を見てても好きなおっぱいはなかなかいません。 彼とたまに動画を見ておっぱいものがあれば私は食いついて見ます。 そして「してしてっ」ておねだりします。 その時だけは彼は物凄く愛撫してくれて嬉しいです。 AV女優にも少しはジェラシーを覚えますが、愛撫のためなら我慢できます。 私は自分で変とかは思わないですが・・・ 実は彼のおっぱいの好みを知りません。 こればっかりは彼は言わないと思います。 あの彼が言うはずはないからです。 女なんで一応彼の好みの胸になりたいです。 男友達はデカくて乳輪も大きくて黒くて、おっぱいが出るのが好きだそうです。 彼女もいますが、不満だそうです。 男性はよく普通で良いよといいますけど、いろいろ好みってあるんじゃないかと思うのです。 特に大人のなればなるほど・・・ 男性ってどんな胸の好み、形や色、感度、あるのですか? また、彼女に胸を愛撫してって言われるとどうですか? 私はクンニよりも胸が好きです。 男っていいなって思うのは 「舐めて」とストレートに言える所が羨ましいです。 回答よろしくお願いします!

  • 産後の乳輪の分離・・・これって大丈夫でしょうか?

    妊娠前は、とても綺麗なCカップで、よく誉められていました。 出産により変わってしまう、垂れてしまうということは もちろん知っていましたが、 大体の方は【垂れる・乳首が伸びる・黒くなる・乳輪が大きくなる】 だとよく言いますが 私の場合、乳輪が伸びてしまいました……(泣) 乳首はむしろ伸びてないですし、 色も戻ってきたのですが、旦那に「乳輪めっちゃ出てない? ぷくっとしてて不思議」 といわれ、自分で横から見てみても 以前のような丸いおっぱいではなく ロケットみたいな、ツンと乳輪や乳首が長いおっぱいになってしまいました。 垂れてもいませんが、 友人と温泉に行った際も、うらやましくなってしまいました。 やはり、母親でもある一面 何歳になっても好きな人に女性として見てほしいですし 旦那も興奮しないような体になった気がして 裸になると悲しいです。 美容整形で、綺麗に分離?は治るのでしょうか。。 性交為ですら、もっと酷くなる気がして嫌になります。

  • おっぱいのことで悩んでいます。

    私は18歳の女の子ですが、私のおっぱいは欠点が多いというか、気になってしまう部分が多いんです。 まず、左右の乳房の大きさが違うこと。 中学のころに気付いたんですが、右胸より左胸がやや大きいんです。 そして乳輪も、右胸のほうよりも左胸のほうは大きくて、色も若干濃いです。 何かの病気なのかなぁと不安になったりもします。 あと、乳首が立つと、その周りの乳輪がしわしわになったり、乳首の先端がぽこぽこしたり、自分で見ても不快感というか、普通の若い女の子のおっぱいって感じがしないなぁと思います・・・。彼氏とえっちをするときに申し訳ない気がすることが多いですし。。 こういうのは治らないんでしょうか? 治せるなら治したいです・・・。