• ベストアンサー

おっぱいの形が違って見えるのはなぜでしょうか

同じAV女優なのに出る作品によってはおっぱいや乳首の形が違って見えることがあるのですがこれはその時々の興奮の度合いによったりで変わるのでしょうか。例えば乳首が立っているときといないときとでは形が違います。これと似ておっぱいの形や乳輪の形も違って見えるのでしょうか。出産する前とその少し後とではおっぱいの形は変わると言われてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

50代♂ すでに回答されてますが? 女性の身体は、常に変化していて温度や状況により異なります。 むしろ、あまり変化の無い人は、少数派と成ります。

その他の回答 (2)

• dogday
回答No.2

日によって違うよ。 生理前はパンパンだし、生理中はダルダル。寒いと縮んで垂れる、暑いと膨らんで張る。 バターの詰まった風船と同じなので、35度前後の微妙な温度変化や血流量で、固まったり溶けたり膨張したり萎んだり。 大きさや張りの変化とともに比重も変わるので、湯船に入ると浮き具合も変わります。 皮膚細胞の数は変わらないので、張りによって密度が変化するので、乳首や乳輪は大きくなると薄くなり、小さくなると濃くなります。 毎日一緒に風呂に入ればわかります。 男の玉袋と同じ様な変化。伸びたり縮んだり、溜まるとパンパンになるでしょ?

• HAL007
回答No.1

興奮の度合で大きさが違う。興奮により充血するからんですが、 その他にも姿勢、カメラアングルや光の当り方などでも印象は変ります。

takenakaheizobu
質問者

補足

姿勢や光とか表紙の移り具合で変わるのはわかりますが、実際に動いている映像を見て明らかに違っています。