• 締切済み

このピアノ曲の名前を教えて下さい。

このピアノ曲の名前を教えて下さい。 何年も前からどこかでたまに耳にするのですが、作曲者も曲名も分かりません…。 有名な曲だと思うのですが、ご存じの方がいらっしゃれば宜しくお願いします。 クラシックかどうかも分かりません。 http://www.youtube.com/watch?v=x0vc4_yrnAw&feature=player_embedded

みんなの回答

回答No.1

渚のアデリーヌ   リチャード・クレイダーマン  でしょうか?? http://www.youtube.com/watch?v=gfsgXJQ0ebU

関連するQ&A

  • URLを貼ったところでひかれてるピアノ曲名

    ↓のURLはyoutubeのアドレスです。ここでかかるピアノ曲名が知りたいのです。 http://www.youtube.com/watch?v=or16gy_RVPM&feature=player_embedded#! この曲名が知りたいのです。教えてください。

  • この曲の名前を教えて下さい

    下記のサイトで演奏されている曲名を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=JxRDI5zuEls&feature=player_embedded

  • この曲、教えてください!

    このメドレーに使われてる曲を知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=UYwM6SNcwI8&feature=player_embedded アカペラのメドレーで数曲歌っているんですが、曲名が分かりません。

  • ピアノ協奏曲

    私はクラシックが好きでよく聴いていたのですが、最近ジャズや クロスーオーバーなどを聴いていたので純粋なクラシックを聴きたくなり、質問させていただきました。 といってもピアノソロや交響曲はほとんど聴いてしまっているので、 ピアノ協奏曲を聴きたいと思っています。 それに、モーツァルトやヘンデル、グリーグ、ベートーヴェンなど有名な作曲家の曲も聴き飽きてしまいましたので、ちょっとマイナーな作曲家のものがいいと思います。 僕が最近聴いた物で良かったのはショパンのピアノ協奏曲2番3楽章です。 http://www.youtube.com/watch?v=3s05dFo8BcU&feature=related こんな感じの協奏曲を探しています。 ぜひ教えてください。

  • 世界で一番難しいとされているピアノ曲について

    私が「世界で一番難しいピアノ曲」と検索すると一番上に http://www.youtube.com/watch?v=gHekbTPKehI   が、でてきました、この曲名と作曲者、そしてこの作曲者がどのような意図でこの曲をつくったのかを解説いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • IPAD アプリ Auriaの曲

    回答お願いします。 このバックで流れてるアーテイスト、曲名、分かる方教えて下さい 又、この曲は誰かのカバーでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=vnkFDM65jjw&feature=player_embedded

  • 前から探している曲があり、先日ちょうどその曲をyoutubeで見つけま

    前から探している曲があり、先日ちょうどその曲をyoutubeで見つけました。 ヴァンゲリスというアーティストの曲であるとわかったのですが、曲名が分かりません。 以下の動画の最初の曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=8HFARxn73dk&feature=player_embedded どうか分かる方がいましたら教えて下さい。

  • 曲のタイトルが知りたいです・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=WWvc89V8N20&feature=player_embedded この動画の1曲目(0:00~3:36)に流れる曲のタイトルを教えて下さい。

  • この曲わかりますか

    http://www.youtube.com/watch?v=blltqrT7Bj8&feature=player_embedded このダンスで使われている曲をご存知の方教えてください

  • 安めぐみのPVで使われている曲名を教えて下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=JgWjvJMW2aM&feature=player_embedded この動画で使われいている曲名を教えて下さい。 ジャズ系の曲なのですが曲名がわかりません、

専門家に質問してみよう