• ベストアンサー

フジテレビTWOの番組間に放送の夜景空撮映像時の曲

フジテレビTWOの番組と番組の間の、夜景空撮映像で流されている歌をご存知の方、教えてください。お願いします。 横浜ベイブリッジ周辺の夜景空撮映像で流れる日本人女性の歌と、東京タワー周辺の夜景空撮映像で流れる外国人女性の歌なのですが、頭から離れず気になって気になって。 どなたかご存知の方がおられましたら、お教えくださいませ。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あの夜景と歌、素敵ですよね。私も大好きです。 日本語のほうは、EGO-WRAPPIN'のニュースタイムという曲です。 英語のほうは、誰だかわからないのですが、日本人が歌ってる気がします。

jazzponta
質問者

お礼

ありがとうございます。一度聞いてからずーっと頭から離れなくて、この歌を聴くためにフジテレビTWOで夜景空撮のミニ番組を見ていました。 本当にありがとうございます。 『EGO-WRAPPIN'のニュースタイム』ですね、早速レコード屋さんで探してみます。 英語の方は残念だけどあきらめます。 ても、一番知りたかった日本語の歌手とタイトルを教えていただけたので最高に幸せです。 sunny-phoenix様、ありがとうございます。