• ベストアンサー

フジテレビTWOの番組間に放送の夜景空撮映像時の曲

フジテレビTWOの番組と番組の間の、夜景空撮映像で流されている歌をご存知の方、教えてください。お願いします。 横浜ベイブリッジ周辺の夜景空撮映像で流れる日本人女性の歌と、東京タワー周辺の夜景空撮映像で流れる外国人女性の歌なのですが、頭から離れず気になって気になって。 どなたかご存知の方がおられましたら、お教えくださいませ。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あの夜景と歌、素敵ですよね。私も大好きです。 日本語のほうは、EGO-WRAPPIN'のニュースタイムという曲です。 英語のほうは、誰だかわからないのですが、日本人が歌ってる気がします。

jazzponta
質問者

お礼

ありがとうございます。一度聞いてからずーっと頭から離れなくて、この歌を聴くためにフジテレビTWOで夜景空撮のミニ番組を見ていました。 本当にありがとうございます。 『EGO-WRAPPIN'のニュースタイム』ですね、早速レコード屋さんで探してみます。 英語の方は残念だけどあきらめます。 ても、一番知りたかった日本語の歌手とタイトルを教えていただけたので最高に幸せです。 sunny-phoenix様、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • フジテレビTWO18時直前の渋谷夜景で流れる曲は?

    フジテレビTWOの「ONE PIECE」放送枠で18時直前の放送終了後に流れるサンバ系(ポルトガル語っぽい)の曲名、ミュージシャンをご存知のかた、教えてください。このときバックに流れる映像はおそらく渋谷上空からの夜景ではないかと思います。もう1曲同じ放送枠内で17:30直前にはジャズブルースっぽい日本語の曲が流れますが、こちらは既に判明していました。(こちらのバックの映像は横浜港上空からの夜景のようです)。よろしくお願いいたします。

  • フジテレビの番組で…

    今、日曜日の13時30分から「おそく起きた昼は」というのがやってますが、少し前は「おそく起きた朝は」というのがやっていました。 それで、その「おそく起きた朝は」の1つ前の時間帯にやっていたフジテレビの番組名が知りたいんです!!誰か知ってる人いませんかぁ~~?? ちなみにその番組のエンディングはI wishの歌だった気がします!!

  • フジテレビONEで流れている曲

    フジテレビONE(CS)で放送されている番組の最後に魚が泳いでいる映像が流れますよね? そこで流れているBGMの曲名を知りたいのです。 「やっぱり猫が好き」の再放送が終わった直後に流れたのですが、「やっぱり猫が好き」のエンディングの後に流れたので、単体の映像だと思います。「やっぱり猫が好き」以外の番組の放送の最後でも流れたのを記憶しており、穴埋めの映像のようです。 特徴は、洋楽で、女性の声だと思われます。

  • 横浜・横須賀付近のお奨めドライブコース

    5月末の平日、川崎に住む友人に会いに行き横浜・横須賀方面にドライブしようと考えていますが両者ともにその周辺に詳しく無く、素敵なコースを教えていただきたいです。  川崎駅待ち合わせで昼の12時頃出て夕方6時頃戻ってこれるドライブコースなんですが、前回初めて横浜ベイブリッジを通り山下公園→湾内観光→中華街→ランドマークタワーと横浜を満喫したので次回は足を延ばしてベイブリッジを渡ったらそのまま南方面に行ってみたいです。  横須賀周辺はどうでしょうか?艦船が見られるところはありますか?(男性向き)綺麗な花畑はありますか?(女性向き)教えてください。

  • フジテレビ系で放送されたこの番組の主題歌について知りたいです。

    ●マザーズ・ストーリー~出産の悲劇をこえて~ (2003年6月27日 15:00~16:00放送) ●検証C型肝炎スペシャル・第3弾 「マザーズ・ストーリー ~出産の悲劇をこえて~」 (フジテレビ「ニュースJAPAN」の検証C型肝炎シリーズ&スペシャル) 上記の番組の最後に使われていた曲、ご存知の方教えてください。女性が歌っていて、歌詞の一部は「十年先も~ずっと~」みたいな感じだったと思います。 すごく良い曲だったのでぜひ手に入れたいのですが、歌手名も曲名もわかりません。 番組のホームページも見てみたのですが、載せられていないようです。どうしても聞きたいので情報よろしくお願いします。

  • フジテレビの番組内でのモザイクがかかっている人って誰ですか?

    フジテレビで、9月15日19時から番組 第11回がんばったで大賞 で 過去の映像(ヘキサゴンだったような…)の中で何度か ゲストにモザイク処理されていました。 いったい誰なんですか? その理由は? 気になります。教えてください。

  • 番組挿入曲を教えてください。

    NHK 4/2 夜の番組、「明日はどっちだ」で崖っぷちボクサーの話の最後の方に流れていた外国の歌が気になっています。どなたか曲名をご存じですか?

  • 外国で放送されている番組を

    外国で放送される番組を、日本で放送することが最近では多くあるじゃないですか。 これらの番組のホスト(考えてついた)国はどこなんですか。あとどのぐらいの国で放送されているんですか。その国らでは、番組のサイトなどがあるんでしょうか。 ・TBSで放送された「THE CHAIR」 ・フジテレビで放送されている「MILLIONAIRE」 ・テレビ朝日で放送された「test the nation」 です。 御存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 東京タワー建設中の映像のでるテレビ番組

    番組のCMで、東京タワー建設中の実際の映像が流れていたのを見たのですが、どんな番組だったか思い出せません。たぶん、内容的には東京タワー建設に関するドキュメンタリーのような気がしますが、記憶がさだかでないので自信はありません。 どんな番組で、いつ何チャンネルで放送予定の番組かわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。 もしかしてもう放送しちゃった…?

  • 梅雨の横浜。夜景がきれいなホテル

    梅雨の時期におすすめの横浜のホテルはどこでしょうか?譲れないのは夜景が綺麗に見えるという点!眺望はみなとみらい、ベイブリッジ、街、コスモロックどれでもいいです。(理想はベイブリッジ&コスモロックですが。)それから平日でないのでスィートは無理です・・・。