• ベストアンサー

「探偵ナイトスクープ」のビデオ/DVD

「探偵ナイトスクープ」の過去の傑作選みたいな、ビデオまたはDVDって、発売されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ビデオ・DVDは出てないと思います。 しかし、スカパー!の「スカイA」でナイトスクープの再放送をしています。

参考URL:
http://www.sky-a.co.jp/
koreedah
質問者

お礼

これは、いつごろの放映を再放送しているんでしょうか? かなり前のものだったらうれしいな。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#234180
noname#234180
回答No.1

無いと思われます。見聞きした事はありません。 その代わりナイトスクープでは、区切りに傑作選のような放送をしていますね。稀に今まで全放送の傑作選を放送することもありますので、もう何度も「爆発卵」の映像は見ることが出来ました。 そういう放送を待ち、録画するしかないかと思われます。

koreedah
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりないのですか。是非発売して欲しいですね。

関連するQ&A

  • 探偵ナイトスクープのDVD

    探偵ナイトスクープのDVDシリーズに11巻~14巻が加わるようですが、内容は13巻以外はここ1~2年に放送された物ばかりで個人的に録画してDVD化してあるし、「これが傑作?」と疑問を持つタイトルもあるので購入をためらっています。 私は自分がDVDレコーダーを購入し、保存を始める以前に見た「カレーの王様と殿様」「アンディ・フグ対自己流格闘技」「マラソン母と三人の子供」(すいません!正確なタイトルではありません。でも放送をご覧になった方にはわかっていただけると思います。)が傑作だと思うのですが(是非とももう一度見たい!)これらが一向にDVD化されない理由をご存知な方がいらっしゃったら是非教えてください。また、「自分はこれがDVD化されるべきだと思う!」というタイトルもあれば是非教えてください。

  • 探偵ナイトスクープが!!?

    私は静岡(浜松)在住の者です。 金曜の夜といえば、「探偵ナイトスクープ」をとても楽しみにしていたのですが、今日探偵ナイトスクープの時間にテレビをつけてみたら、ドラマみたいなのがやってるんです!!テレビ欄をみたら、「探偵ナイトスクープ」のかわりにその新ドラマらしきドラマが組み込まれていました。。 他の曜日か時間帯が変わったのかとおもい、1週間分のテレビ欄を見てみたのですが、見当たりません。。(>_<)もう静岡では探偵ナイトは見れないということでしょうか?番組が終わってしまったんでしょうか? ものすごーくショックです。。。。 どなたか真相がお分かりになられる方、教えてください!!(>_<)

  • 探偵ナイトスクープについて

    探偵ナイトスクープの 新任の探偵さんの名前を教えてください

  • 探偵ナイトスクープ の 傑作集 

    6月20日の「探偵ナイトスクープ」はうっかりして途中から(だいぶ最後の方です)見ました。今までの傑作集みたいな感じでとても面白かったです。番組の最後?でまた何かの傑作集を放映するとテロップが流れましたが、メモしようと探してるうちに次の画面へと変わり、いつかわかりません。次回放映される予定の「傑作集の放映曜日と時間」をお教えください。どうかよろしくお願いします。

  • 探偵ナイトスクープ

    関西在住です。 昨日、金曜日夜11時過ぎからの6chって、探偵ナイトスクープだったと思うのですが、 ジウとかいうドラマをやってました。連続ドラマのようです。 探偵ナイトスクープって終わったのですか? それとも、夏だけお休みなんですか?

  • 探偵ナイトスクープ

    つい最近の探偵ナイトスクープで、過去の総集編みたいなのがあっていました。そこで、コーラみたいな飲み物にラムネのお菓子を入れると、ものすごい勢いで噴出していました。これは、どういう仕組みでこうなっているのかを教えてください。

  • 探偵ナイトスクープの名作が見たい

    10年ほど前の探偵ナイトスクープで、 キューピットじいさん、という依頼があり、 非常に面白く感動したのを今でも覚えております。 まだDVD化もしておらず、全く手に入りません。 どなた様か、ビデオに納められた方いらっしゃいませんか? 若しくは、視聴できる施設を御存じの方いらっしゃいませんか? どうしても見たいです。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 探偵ナイトスクープ見たかった・・・

    探偵ナイトスクープ(大阪)の放送曜日・時間はどう変わりましたか?

  • 探偵ナイトスクープ

    今日の探偵ナイトスクープの5円玉の種明かしを教えてください!!?

  • 探偵ナイトスクープの新探偵

    探偵ナイトスクープの新探偵の決め方は、どうすると言われてましたか? あと何人出てくるんでしょう?もう4人ほど出て着ましたよね。 カバちゃん。竹本さん。小出水さん。安田大サーカス 今までの人の中なら、誰か決まると予想しますか?