• ベストアンサー

「探偵ナイトスクープ」のビデオ/DVD

「探偵ナイトスクープ」の過去の傑作選みたいな、ビデオまたはDVDって、発売されていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ビデオ・DVDは出てないと思います。 しかし、スカパー!の「スカイA」でナイトスクープの再放送をしています。

参考URL:
http://www.sky-a.co.jp/
koreedah
質問者

お礼

これは、いつごろの放映を再放送しているんでしょうか? かなり前のものだったらうれしいな。 情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#234180
noname#234180
回答No.1

無いと思われます。見聞きした事はありません。 その代わりナイトスクープでは、区切りに傑作選のような放送をしていますね。稀に今まで全放送の傑作選を放送することもありますので、もう何度も「爆発卵」の映像は見ることが出来ました。 そういう放送を待ち、録画するしかないかと思われます。

koreedah
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりないのですか。是非発売して欲しいですね。