• ベストアンサー

「冬のソナタ」には特別編が存在した?

こんにちは。  「冬のソナタ」がリアルタイムの頃は,BSが家に無くて、最近になってやっと、レンタルビデオで見ています.現在10話まで見終わりました.映像が美しく、とても感銘を受けました.  ノベライズ版も読みまして,一応ラストまでのあらすじは知っています.  しかし、最近になって聞いたのですが,「冬のソナタ」には特別編というのがあると聞いたのですが・・・それは、最終回の再会シーンに続きがあったということなのでしょうか? 以前にもこちらOKwebで、21話があると紹介されていましたが、それとは別のものなのでしょうか?  どなたかご存知の方,ぜひご教示願います.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

2003年4月に、韓国で出版された『冬のソナタの人々』が 日本語に翻訳・編集され、特別編として出版されています。 ファンによって作られた話しのようですので、きちんとした本編の続きではないと思いますよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/489188312X/qid%3D1075783567/250-4571600-0301853 http://jyhm31.hihome.com/frame1.htm

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/489188312X/qid%3D1075783567/250-4571600-0301853
kirimie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いろいろと参考になるサイトをご紹介いただき、本当に助かりました。