• ベストアンサー

ポケモンの指人形

こんにちは。 昔子供の頃、お菓子のおまけについていたポケモンの指人形が売ってましたが、あれはまだ売ってますか? お恥ずかしながら久しぶりにポケモンを観たら最近またハマってしまい、集めたくなってしまいました。 知ってる方がいらしたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukinaka
回答No.1

お菓子のおまけ・・・で売ってるかはわかりませんが、指人形がメインでそれにラムネなどが1つ付いてるようなものはスーパーなどのお菓子売り場か玩具売り場にあると思いますよ。 久しぶりに観ると案外おもしろいですよね(*^^*)

bbstkw
質問者

お礼

そうです!それです!調べてみたらポケモンキッズというらしいですね♪ 地元のスーパー回ってみたらどこにも無くて残念でした; 昔は開けるのも楽しみで、全部集めてました。 通販で買えるみたいなので、また頑張ってポケモンマスターになれるよう集めたいと思います(`・ω・´)