• 締切済み

スナフキンの指人形

スナフキンのフィンガーパペット(指人形)を探しています! 皮などで作られた大人向けの商品で、定価は2,100円です。 どうしてもスナフキンだけ見つからなくて… ご近所のお店で見た!という方も、宜しければ、購入して私に 売って欲しいのですが… よろしくお願いします(><)

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

こちらで購入できるようですよ. http://www.zoo-net.com/index.html http://www.zoo-net.com/moomin6.htm