• 締切済み

スナフキンの指人形

スナフキンのフィンガーパペット(指人形)を探しています! 皮などで作られた大人向けの商品で、定価は2,100円です。 どうしてもスナフキンだけ見つからなくて… ご近所のお店で見た!という方も、宜しければ、購入して私に 売って欲しいのですが… よろしくお願いします(><)

みんなの回答

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

こちらで購入できるようですよ. http://www.zoo-net.com/index.html http://www.zoo-net.com/moomin6.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パペット人形

    シンプルなパペット人形を探しています。すぐ入手したい(ネット通販などでなくお店で買いたい)のですが、大きな玩具店にもなかなか置いていません。 http://wakuwaku-puppet.com/?pid=1442516 の男の子のような人の形のそれほど高価でないシンプルなものを売っているお店をご存知の方どうか教えて下さい。

  • ラブラドールのパペット

    以前テレビで見かけたラブラドールのパペット(指人形)を探しています。 指人形といっても腕まですっぽり入るタイプで、ゴムかラテックス製です。 ラブラドールの首から上までの結構リアルに作られているパペットなんですが、売っているサイトもしくはお店を御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 東京で人形ケースを交換してくれるお店を探しています

    はじめまして 母が、母の名付け親に戴いたという塩汲み人形があるのですが、 人形が入っているガラス製の人形ケースの木枠が劣化して壊れてしまいました そこで人形ケースを買い替えたいのですが、 ネットで購入するとぴったりなサイズかどうかが分からないので、 直接モノを見て買えるお店を探しています 母が人形を戴いたのはもう50年も前なので、購入したお店が分かりません なので近所にそのような店がないか探したのですが、 探し方が悪いせいで、なかなか見つかりません どなたかよいお店をご存知なお方がいらしゃいましたら、教えて戴けませんでしょうか?

  • 違う雛人形が送られてきました

    はじめまして。 先日、私たち夫婦の娘の初節句のお祝いに、妻の両親が雛人形を購入してくれました。購入の際には妻・妻の姉・妻の両親の4人で店に行き、それぞれ好みを店員に伝えて商品を組み合わせたそうです。妻の姉も初節句のため、それぞれに購入してくれ総額約40万円ほどです。 先日、人形店から荷物が届きましたが中身は妻が注文した商品とは全く違う組み合わせでした。妻の姉に届いたものも注文とは違うものでした。 店に問い合わせたところ、その時の店員(年配で地位も上の方と推測されます)は次のように主張してきました。 ・私の妻たちが出した注文はメモもとっておらず、何を注文されたのか覚えていない ・自分もパニックになって(何がパニックなのか良く分かりませんが)どうすればいいか分からない ・今年は取りあえず送った人形で初節句をやって欲しい ・逆にどうすればいいんですか?という態度 要するに注文を受けた商品とは別の商品を適当に送付したようです。 義父は何度か電話でこの店とやり取りをしているそうですが、話にならないため明日直接この店に話をつけに行くそうです。(私も行きたいのですが、仕事でいけません) この店(もしくは店員)がやっていることって詐欺ではないんでしょうか・・・ 明日話を付けに行く義父にアドバイスを送りたいのですが、なにかいいアドバイスはありませんでしょうか。 また、法律的にもきっちり責任を取らせたいのですが、消費者センターや警察(詐欺で)動いてくれないでしょうか。 妻は接客を受けたときに「届いた商品が違っていても分からないものなんですよね~」なんて言っていたのを聞いていたそうです。

  • 2人目も女、雛人形どうしますか

    雛人形についてです。 2人目の女の子が生まれました。 1人目は小さな親王飾りを購入しました。 2人目は市松人形を買おうと思いお店へ行くと、ケースが1万円人形が5万円で6万円ぐらいしました。 長女の雛人形も7万円ぐらいのを買ったのですが、6万円も市松人形にするのならちょっと安い雛人形が買えます。 お店の人が最近は2人女の子がいたら1人づつに雛人形を買い与える家が増えたと言っていました。 みなさんはどうしていますか? どちらにせよ、小さい雛人形しか買わないので置く場所はあります。

  • とうもろこしの皮で作る人形の作り方

     とうもろこし人形やコーンドールといった名称の とうもろこしの皮を乾燥させて(?)作る人形が 大変かわいく、自分でも作ってみたいと思いましたが、 いろいろな検索エンジンで調べてみても、商品紹介というだけで 実際、作るヒントがあるようなサイトを見つけることが出来ませんでした。 どこか、いいサイトはないでしょうか?  または作り方が紹介されている本はないでしょうか?もしくは、実際に作り方をご存知の方、簡単に教えて頂けないでしょうか・・・・。  お願いします。

  • 呪い人形について論考してください。

    さて、写真の人形は、フランス製のビスクドールといわれる顔などが陶器で出来た本格的なお人形さんで、昭和60年代に土産物や工芸品としてではなくおもちゃメーカーが正規輸入手続きでおもちゃとして国内流通させた唯一の商品だ。 当時の定価5万円、 存在感が濃厚で呪い人形的な風格が圧巻なので、私のおもちゃ屋の売れ残り女王だ。 平成になって間もなく、縁日の日に父親がお店の前に台を置いて倉庫から引っ張り出した売れ残りの大特売たたき売りをしたことがあるんだ。 混雑するお店の中で仕事する私にほどなく威勢のいい掛け声が聞こえる。 「フランス製高級人形がなんとたったの1000円、驚きのお買い得品!」 いやね、私には引っかかることがあった。 5万円の高級人形に関心を持つお客が一切いなかったわけでなかったから、じっくり品定めするお客さんに3万円でどうですかとか、思い切って15000円でどうですかと散々売り込んだんだよね。 しかしね、濃厚な存在感が安ければ安いほど呪いの風格を高めるんだ。 値引きしようとすると逆に売れなくなるし、5万円は高い厄介な品なんだよ。 それを1000円! かなり豪快なたたき売りだから、山積みの売れ残りはほとんどきれいに片付いたけど、やはりというべきかこの人形は売れ残った。 歩行者天国解除の10分前のぎりぎりに、いったんは売れたんだってさ。 ただし、10分後に呪いに負けたお客さんが顔面蒼白で返品させてくれと言ってきたそうだ。 こんな頑固な嫁に行きそびれは初めてだ、仕方ねえ家の娘にしてやる。 このように、自宅の研究用おもちゃの保管スペースに移動した。 古い自営業のおもちゃ屋には、こんな感じで家宝のようなおもちゃが少しづつ蓄積されていくんだよね。 ああ、異国の地で数奇な運命に翻弄される高貴なフランス生まれのお姫さま。 私は1000円でも売り飛ばされなかった、この人形の根性を気に入っているんだよね。 さてこの場は哲学カテゴリーの考えるテクニック勉強会でして、このお人形さんの呪い度について何らかの論評をしてください。

  • 雛人形が展示品だった・・・

    年始に注文していた雛人形が届き、あけてみたら親王台の畳の色が変色していました。 人形を置く部分はきれいな緑色なのに、まわりが色あせてて… 人形の影のかたちに沿ってくっきり色が違います。 買いにいった時に展示品との説明はなく、店員さんも、 「手描きなので、展示と全く同じお顔とは限りませんので・・・」等 おっしゃられていたので、てっきり新品もしくは在庫品がくると思ってました。 でも明らかにスポット焼けだと思ったので、確認のため販売店に連絡したところ、 やはり展示品で、説明不足だったと謝ってくれたのですが、 仕入れ数が少ない商品で、各店一点物(全て展示品)の為、商品全部の交換はできない、と。 メーカーに確認してもらったところ、台のみの交換は可能とのことですが、どうしよう・・・。 台の交換のみで納得するか、返品し全く違う雛人形を一から探すか。 畳が変色するなんて、いつから展示してあったのだろう?? もしかして、売れ残り??なんてモヤモヤしてしまいます。 作家ものでもないし、頭師、着付師もメーカーが公表しない考えだとかで、不明です。 木札に書いてあるメーカー名もネットで検索しても出てきません。 なので、購入時から多少迷いはあったのですが、初めて見に行った時に実母が気に入り、 他に特に候補もなかったので、そのまま決めたのです。 衣裳着3段飾りで定価40万近い商品(15%引きで買えたけど)で、 お店にあった展示の中では高い方だったので、母は良いものが買えたと喜んでいました。 なので、私も届いたらきっと気に入るし、大事にしようって思っていたのですが…。 思いがけず展示品だったこともあって、また色々と気になりだしてしまいました。 母は、あまり気にしていないようです。雛人形って現品購入も多いんじゃない?と。 私がこだわりすぎなんでしょうか・・・。 母は、ごちゃごちゃ言う私に、「せっかく贈ったのに…」と悲しそうだし、 どうしていいか分からなくなってしまいました。 何かアドバイスいただけたらと思います。 長文失礼しました。

  • 中部地方でウルトラマン指人形の買えるお店を探しています。

    少し前まで春日井サティにウルトラマンのショップがあったのですが、残念ながら閉店してしまいました。それ以来、東京に出張するチャンスを狙っては新作を買っておりましたが、もし中部地方で販売しているところがあれば、そちらへ行きたいと思っています。 ちなみに指人形とは、一つ95円ぐらいでウルトラマン、怪獣などがシリーズ化されているものです。(イベントなどではワゴンで売っているもの)中部地方といっても、名古屋中心部から自動車で30分から1時間程度でいけるところがありがたいです。 また、イベント限定品、新作がすぐに登場するお店があれば、なおありがたいです。ご存知のお店があれば教えて下さい。ずうずうしいようですが、場所もわかりやすく教えていただけると助かります。

  • 雛人形の購入を考えています

    娘の雛人形の購入を考えているのですが おすすめの人形があれば教えてください☆ 何件か行ってみたのですが希望としては2人飾で木彫りではない普通のお人形が希望です。 あとは好みになるのでしょうか? 8~15万円くらいまでの予算で考えております。 良いアドバイスや関西圏でのお勧めのお店があれば教えてください。

妊娠検査薬について
このQ&Aのポイント
  • 妊娠検査薬の結果が陰性だった場合、妊娠していない可能性が高いと考えられます。
  • 性行為から3週間後の30日に再度検査をする予定ですが、早く結果を知りたいです。
  • 妊娠検査薬の精度は非常に高く、陰性の結果はほぼ妊娠していないと判断できます。
回答を見る

専門家に質問してみよう