• 締切済み

体質でしょうか?吹き出物で質問です。

顔の小鼻によく吹き出物ができます。 しかも左にできる割合の方が多いのですけど体質でしょうか? 比較的安くて良い洗顔フォーム教えて下さい。

みんなの回答

noname#174582
noname#174582
回答No.1

洗顔も大事ですが、引き締め効果の有る化粧品がいいと思います。 ドラッグストア-などに行って 店員さんに聞くと良いと思います。

noname#184909
質問者

お礼

一応クレアラシルのビタミンC導入化粧水を使って吹き出物にはクレアラシルのジェルを塗っているのですが他に効き目がある物がありますか?