• ベストアンサー

ギターの正式名所の調べ方

自分の持っているギターの正式名所を調べたいんですけど  どうやって調べればいいんでしょうか。 ちなみにギターはgrecoです。  画像は用意できませんが 調べる方法を教えていただきたいです。  よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

モデル名のことですね? (名所×→名称) ↓ここで調べてみましょう。ちょっと根気が要ります。 http://psyco.jp/greco/cata.html

gadhian
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.2
gadhian
質問者

お礼

ありがとうございます