• 締切済み

38歳ブランクあり、正社員になれるのか?

以前(4年前)正社員で働いていたのですが、会社の業績により紹介予定の派遣転職、その後やむを得ない個人都合(入院)で退職で今に至っているのですが、ブランクに2年この年齢(38歳)よりスキルも著しくなく、果たしてこれから紹介予定派遣を前提とにするところなのですが本人の人格や、精神力、社会による対応性があっても年齢にはかなわないのが現状のような気がします。それぞれの各企業さんによって考え方は違うのでしょうが、本当のところおしえてください。

• rid28
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

>38歳ブランクあり、正社員になれるのか? なれますよ。人によりますけど。 最近、9か月程ブランクのある39歳の女性を紹介予定派遣で受け入れていますが、社員にするつもりですよ。

rid28
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。