• 締切済み

シャンプーのCMの美少年

シャンプーのCMで、フランス語で語る金髪の美少年は誰ですか? ルネッサンス時代の聖画に出てきそうな美少年です。ミゲル君より可愛いかな?と思いました(笑)

  • 505reo
  • お礼率96% (288/299)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.1

いち髪のCMの子ですよね。 プロフィールは公表されていないらしいです。 確かに天使のように可愛いです^^

関連するQ&A

  • 切れたシャンプーとタイムマシーンに乗ってきた美少年

    シャンプーが切れた。それを知ったのは長男の言葉によってであった。 「シャンプーが昨日から切れてんや」と夜も遅くになって、長男は言うのだ。うちの中で唯一、インフルエンザにかかっていない長男。だからここ数日、風呂に入ったのは長男だけなのだから、もっと早い時間に言ってほしかった。まぁガタガタ言っても始まらない、私は近所の24時間営業のスーパーに向かった。 そのスーパーでシャンプーを買うのは、初めてだ。どうせなら同じのが無難だが、この際だから違うのでもいい。私はそれのコーナーに行き、どんなものがあるのかチェックした。 まず目にとまったのがリンス・イン・シャンプーだった。これで事足りるのであれば、こんなたやすい事はない。しかしうちの子たちにとってはコンディショナーが必須アイテムであり、リンスなど、有っても無くてもどうでもいいことなのだ。 次に目にとまったのはコンディショナー・イン・シャンプーであった。 「これはいい物を発見した。これさえあれば、風呂場に2個置いておく必要がなくなる」と私は思った。だが、今のところコンディショナーは、だいぶ残っているようなので、今回はこれじゃない。次回からだ。 次に目にとまったのは、リンス・イン・コンディショナーだ。その両方の威力が1個に集約されているのかと思うと、うれしいような悲しいような、複雑な気持ちにこそなったが、買おうとは思えない。私が今、求めているのは(シャンプー)だからだ。 ケータイが鳴った。長男からだった。 「シャンプーの使いさしが風呂場にあったから、今日はそれで頭を洗ろとく」らしい。 そうなってくると話は根底から覆される。買い物として蘇えってくるのは、コンディショナー・イン・シャンプーである。しかしその聞いたこともない製造元や商品名を、子供が気に入るかどうか・・・ 悩んでいると、突然目の前にタイムマシーンが現れ、サイドガラスごしに10代の美少年が、 「それ買うなよ」と言うのだった。 「お前、誰や」と私が訊くと、 「昔のお前じゃ」と少年は答えた。 「わしゃタイムマシーンに乗ったことないわ」と私が言うと。 「アホ。お前が発明したタイムマシーンやないか。もうわし、7年ぐらい自分の未来を見続けとんのや」と過去の私は答えた。 「また迷ったときは来てくれるか?」と私は尋ねた。 「そんなん訊くまでもないやろ。昔、お前なぁ、どこまで未来の自分のために働いた?よ~思い出したら答えは自ずと分かるやろ。ほな忙しいよって帰るわ。2度と現在時間のお前と会う機会は無いやろな。まぁあんまし長生きだけは、せんといてくれや」そう言い残して、過去の私は消えた。 タイムマシーンに乗った10代の美少年が、わざわざ(それを買うな)と言ってきたからには、買うと何かが起こるに違いない。一体どんなことが起こるのか?ココロ(理由まで知りたい)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=_dK2tDK9grQ

  • ウエンツ瑛士は美少年だと思いますか?

    ウエンツ瑛士は、バラエティーなどで三枚目のキャラとして扱われていますが、性格を考慮しないでルックスだけを見た場合、美少年だと思いますか?もちろん主観で結構です。 前にフランスでファッション誌編集者に見初められて、雑誌で「絶頂美少年」として取り上げられたらしいですが… 日本のテレビではボケキャラなところがあって先入観ありますが、一般的に見ると美少年なのかな、と疑問に思いました。(もちろんボケキャラとか関係なく美少年だ!という主張があればごもっともです、語弊があればすみません) ウエンツ瑛士を知らない人はこのサイトの写真を参照ください。 http://www.wentzfc.com/

  • 相手は美少女(美少年)。だが、宇宙人。

    相手は美少女(美少年)。だが、宇宙人。 あなたは人生で一番楽しい時期を過ごしています。 それは大学生、高校生、中学生、いつの時代でも構いません。 しかも、あなたは一人暮らしです。 そんなとき、自称宇宙人の、 見た目があなた好みの美少女、若しくは美少年が現れました。 そしてあなたの部屋で一緒に住まわせてほしいと言ってきました。 あなたは、どう返事をしますか? また、どんな行動にでますか?

  • 『美少年』の産地は?

    ここ数年で、ぼちぼち酒の世界を楽しみ始めたものです。 安いイタリアワインで蕁麻疹や四日酔い(笑)などに、 苦しめられて以来、『酒は高級ブランデーのみ!』 と決めていたのですが、去年の暮あたりから、 美味い日本酒なら悪酔いしないとわかり、 美味しい日本酒を探すのが楽しみになりました。 とある店で見付けた『美少年』。 ネーミングに笑ってしまったのですが、 どうしてどうして、かなり美味い! お気に入りとなり、自宅にキープするようになったのですが、 先日友人の飲み会でその話をしたところ、 「○○県の美少年かい?それとも××県の?」と、 言われました。 先ほどふと思い出して確認したところ、 当方のお気に入りのやつは、 熊本県の美少年酒造のものでした。 他にもあるのでしょうか? ざっと調べた限りでは見つかりませんでした。 それとも、こちらが日本酒初心者なので、 はったりかまされたかな~? 笑 ご存知のかた、よろしくお願い致します。

  • 美少年。

    いつもお世話になっております。 「美少年」が出てくるティーン向けの小説教えてください。 うっとり、胸キュンしちゃうような。上手く言えないけど、乙女心をくすぐる要素満載な感じの。 読んでいて思わず登場人物に恋してしまいそうなくらい、メロメロになってしまいそうな本ありませんか?(書いてる自分が恥ずかしい。。 笑) ファンタジー、歴史ロマン、学園もの、設定はなんでも結構です。 タイトルと、さっくりで結構なのでキャラや設定の雰囲気なども教えていただければ有難いです。

  • 新しいシャンプーの黒髪CMで。

     シャンプーのCMで中国の女優さんが出てるのを見たのですが、CMでは 「アカデミー賞授賞式」みたいな会場で、黒髪の女優さんがシャンプーのCMによくあるように髪をなびかせて歩き、金髪の外国の女の人たちがそれに見とれる。っていうもの だったのですが、外国の人にとって黒髪ってそんなに見とれちゃうようなものなのでしょうか・・?。 あんなにきれいな髪なら誰でも見とれるかもしれないのですが、CMの最後の方ではその女優さんが賞を受賞して(たように見えました)名前を呼ばれ、立ち上がる彼女を金髪の女性達が諦めたように見上げる。。と言う風になってました。 あれは単なる演出なのでしょうか・・?。それともあるイミ本当なのでしょうか・・?。

  • シャンプーのCM 何て言ってるの?(フランス語)

    「もっともっと輝くぞ!」のシャンプーのCMで小西真奈美さん(かな?)がしゃべっているフランス語、何て言ってるのですか? できれば、アルファベット表記、発音(カタカナ表記)、意味を教えてください。宜しくお願いします。

  • なぜ男性で美少年好きは女性で美少女好きより少ないのですか?

    明らかに、女性で、美少女が好きでギャルゲーをやっている人よりも 男性で美少年、イケメン男子キャラが好きで乙女ゲーをやっている人の方が圧倒的に少ないと思うのですが? なぜでしょうか? 江戸時代なんかは少年売春なんかが男性客を対象に たくさんあったといいますが? 強い、カッコイイタイプの男性キャラでもファンは女性のほうが多い気がします。 男性で男性キャラに夢中になる人(ショタコンなどは除く) 人って女性で女性キャラに夢中になる人よりも明らかに少ないと思うのですが? 僕の周りの人でも、女子で女の子のキャラが好きでそのイラストを描く人は何人かいますが 男子で男子のキャラが好きでそのイラストを書く人は全くいません。

  • 美少年の登場する、昭和時代の小説

    昭和時代にかかれた小説で、美少年が出てくるものを探しています。 話のジャンルは恋愛もの以外でしたら、何でも結構です。 因みに福永武彦、江戸川乱歩、団鬼六、森茉莉(敬称略にて失礼します)は既読です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • マニアックな人にぜひ・昭和CMのシャンプーCM?

    まず、箇条書きでポイントをいくつか取り上げます どのようなシャンプーCMだったのか、女性は誰だったのかは知りたいです。 (例えば昭和なので女性自身の雑誌裏にあるような、ライオン油脂のシャンプーCMとしての外人女性だったらモデルなので名前が明記してないのは致し方ありませんが。) 1970年代 (1971年−1979年)ぼカラーTVcm時代(白黒でない方) ・アメフトなど試合によくある草原の上で ・中心にターゲットとなる女性で周りに5人くらいのアメフト男子選手がスタンバイ ・ターゲットの女性は若くロングヘアでレモン色ぐらい黄色いビニールのシャンプーケープ(またはシャンプークロス)をまとい、立っている間ケープがひらひらなびいている。 ・そのあと3人のアメフト選手がシャンプーボトルを取り出し、シャンプーボトルのキャップでシャンプー液を注ぎ、そのキャップをターゲットの女性の髪に直接注ぐ ・アメフトの一人が女性の髪にシャンプーマッサージ ・ターゲットの真横の両脇から少し離れたところで脚立があり、アメフトがそこで立って上からバケツでターゲットの髪の上にめがけてゲータレードシャワーのように水を流す ・ターゲット顔に大きな黄色いタオルで拭くようになびかせる 画像が半分鮮明に近い内容で上記のポイントをもとにしたワンシーン描写イメージ マニアックな昔のうろ覚えで鮮明的な記憶のかけらなので 実在、記憶があったというこあればぜひ情報をお願いします。 以下にヒントとなるCMを取り上げますがこちらは質問しているのとは 似ているようで違うcmです ・ライオン油脂 エメロン・エチケットシャンプー 兵藤まこさんとスタッフ役の二人での美容室でのワンシーン ・ライオン油脂 エメロンシャンプー 新藤恵美さん、村地弘美さん ・資生堂 バスボンシャンプー 故・松本 ちえこさん(5人の洗髪隊) ※ここら辺は近いですがアメフトとして囲むようなシーンとは違います ・花王メリット 田中裕子さん ・イエローシャンプー ボトルがイエローカラーの特徴のCM ・花王 カオーフェザーシャンプー 山口百恵さん

    • 締切済み
    • CM