• 締切済み

関西大学と甲南大学について

関大の総合情報学部と甲南の経営学部の指定校推薦をどちらも貰えそうなのですが、 どちらにエントリーしようか迷っています。 学部も踏まえ、この2つの大学の世間一般の評価、また就職するにあたり どちらのほうが有利なのかを教えて頂けたらと思います。 また、学部のことなど他にもいろいろ教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• tatamiku
回答No.1

特にこれを学びたい、というものがなければ関西大学の方がいいですね 基本的に関西大学の方が関西圏で就職する場合派閥がある分少しだけ就職に有利です