• ベストアンサー

SATCについて

ミランダとスティーブの子供役だったブレディの名前分かりますか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

Joseph Pupo (役名: Brady Hobbes) http://www.hotflick.net/pictures/008SAC_Joseph_Pupo_001.html

pandaman06
質問者

お礼

ずっと気になってたんで有難いです! ありがとうございました^^