• ベストアンサー

SATCについて

ミランダとスティーブの子供役だったブレディの名前分かりますか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

Joseph Pupo (役名: Brady Hobbes) http://www.hotflick.net/pictures/008SAC_Joseph_Pupo_001.html

pandaman06
質問者

お礼

ずっと気になってたんで有難いです! ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋ドラの“SEX AND THE CITY”詳しい方に質問なのですが、

    洋ドラの“SEX AND THE CITY”詳しい方に質問なのですが、ミランダが未婚で産んだ子供に『ブレディ』と名付けましたが、結局父親のスティーブと結婚しましたよね。スティーブの苗字はブレディだったような…ということは、子供は『ブレディ・ブレディ』になってしまったのでしょうか?

  • SATCでミランダが食べているチョコエクレア

    ミランダが食べているチョコエクレアが日本でも購入可能だというのを聞きましたが、どこで購入できるのか知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • SATCを見ていて疑問に思いました。

    SATC というドラマを見ていたら、AidanとSteve、ミランダとキャリーが一緒にバーにのみに来ていて、AidanとSteveが連れションをしようとするシーンで、「女は連れションをするが男はしない」という不文律のようなものをAidanが言いますが、Mirandaは "Break with convention." と言ってつれションするよう促します。 面白いと思ったのは、連れションを男がするのはかっこ悪いという不文律が英語圏にもある?ということです。日本ではあります。これは本当ですか?

  • SEX and the CITYの映画に使われている

    曲についてお聞きします。 映画の中でミランダとスティーブがやり直す為にブルックリン橋で会うシーンに使われている切ない感じの曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい** よろしくお願いします☆☆

  • バイオハザードコードベロニカのスティーブの声優さんについて

    前にもバイオの声優さんの事で教えてGOOを利用したんですがちょっと困った(?)のでどなたか教えてください! バイオ ベロニカのスティーブとクレアの声優さんの名前をエンディングのスタッフロールから頑張って書き取ったので声優さんの名前を検索してみたのですが他の似たような名前の人ばかり出てきて情報が得られません。 クレア役のAlyson Courtさんは何とか顔写真を某サイトで見つけましたが(でも同姓同名なだけで違う人かもしれません)、スティーブ役のBill Houstonさんが出てきません。 どなたかBillさんのサイトとか顔写真とかのってるサイトを知っている方は教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • SATCに出ていたベビーをあやす室内器具の名称は?

     こんにちは。  知人の出産祝いに探している用品の名称が分からず、質問いたしました。  SATC(Sex and the city)のミランダが使用していた道具です。  室内用ブランコのような構造ですが、室内ブランコよりは低く、 すっぽり入る袋のようなものに赤ちゃんを入れて揺する道具です。  ぐずったり泣き止まない時の対処法として、抱っこして揺すったりすると思うのですが、 それを行う据え置きの道具だと思います。  名称が分かりさえしたらネットで探せるのですが…。  どなたかご存じないでしょうか?  

  • 名前について。

    以前から気になっていたのですが、日本では、名前の流行ってありますね。 英語園ではあるのでしょうか? 例えばもう古い、女性らしい、可愛いらしい、 珍しいとか、今はやりの名前等 等。 先日、ビデオで「私の名前はミランダよ」 男性が「ミランダ?お姫様のような名前だね」 というシ-ンがあったのですが、何か意味があるのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 「スティーブ」日本語に浸透しているらしいこの言葉の意味

    子供から質問されたのですが カタカナ辞典で調べても、インターネットで検索しても わからなかったので、困っています。 何かのアニメのワンシーンで 登場人物が 「スティーブ、スティーブ、わかったよ。味見ばっかりしてないで、ささと 進めろっていうんだろ。」と台詞を言った。 子供が学校で カニ?のようにバルタン星人のように両手を挙げているお友達と すれ違うとき 「スティーブ、スティーブ」と言われた。 この謎の言葉「スティーブ」の意味は何でしょうか? 何か テレビ番組か、有名人の影響ですか? 出所、意味、使い方 教えてください。お願いします。

  • SATCのおもしろさ

    今さらですが、Sex And The Cityのよさがイマイチわかりません。 日本人から見ればなかなか思い切ったタイトル(&内容)だと思いますが、結局のところ何が言いたいんでしょうか?? 自由で奔放なコメディ? 明るさの中に潜む哀愁? 女の友情のすばらしさ? なんか毎回オチというオチも無く、「だから何?」って思いませんか? しかも反感を買うのを覚悟で言いますが、女性がファッション感覚で食いつくのもなんとなく不自然な気がします。 「それがオシャレ」みたいな。 女性の目線からすれば、共感できますか? いたずらに否定したい訳じゃなく、良さが知りたいです。

  • セックス・アンド・ザ・シティ(劇場版)の挿入歌

    大晦日の晩にキャリーがミランダの家へ向かう時に流れていた歌の タイトルならびアーティストの名前を教えてください。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 心霊写真について相談です。
  • 知人にLINEで送った写メに、鏡に人の顔が写っていることに気付きました。
  • 知人には伝えずに送信取り消しをするべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。
回答を見る