• 締切済み

URLのコピーについて

URLをワードとかメール文に張り付けした場合 今までは青色でURLがハイパーリンクとして張り付けされましたが どの様なわけか黒色の文字のままに張り付けされクリックしても反応がありません。 どのようにしたら良いのでしょうか。解決方法がありましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.1

>URLをワードとかメール文に張り付けした場合 A・・・・・そのあとでスぺ-スキーを押してください。

121933
質問者

お礼

早速ご回答くださり有難うございました。 お蔭さまで無事解決致しました。 有難うございます。