• 締切済み

履歴書 派遣で何度も

いま履歴書を作成してたのですが・・・派遣会社から派遣先(同じ)に何度も派遣された場合は、どのように書けば良いのでしょうか?二か月更新で期間があいた場合は・・・                   例   23年5月~6月                                                          9月~10月                                                       2月~3月などの場合は、派遣先が同じ場合でも細目に書いたほうがいいのでしょうか?                                                            業務内容はだいたい同じなのですが・・・                                                                                                                                                                    ご意見お願いします。

みんなの回答

• hwoa1024
回答No.1

23年5月~6月                                                           23年7月~8月 であれば、別契約であっても続いてるのでまとめて書いていいと思いますが 派遣されていない期間があったのなら別で書いた方が良いと思います。

23minori
質問者

お礼

遅くなりすみません。 迷っていたので助かりました。ありがとうございました。